簡単にアプリ売買で収益化

 アプリ売買とは、スマホアプリ(iPhoneアプリ、Androidアプリ)の著作権(仕様書・設計書類、ソースコード・イメージファイル、会員情報、運用ノウハウ等も含む)そのものを全部売買して収益化するものです。

【注目されるスマートフォンのアプリ市場】

 今や、スマートフォンアプリのCMをテレビで見ない日はない程の勢いで、アプリ市場は拡大しています。

 アプリ戦国時代といっても過言ではありません。

  多い日では、1日100個のアプリが誕生しています。

  したがって、有料アプリ販売で収益をあげようとするのは、かなり難しくなってきているのが現状です。

  しかし、アプリは広告ツールの一つとして、大変重要な物であり、様々な企業がアプリを使って顧客を獲得することを目的としています。有料アプリとして収益化ができなかったとしても、ベースアプリとしてソースを流用したり他にも様々な使い方があり、そのままにしておくには勿体無いのです。

 アプリを売却する事によって、収益化への道が開けます。

 便利なアプリ売却、とても簡単な手続きで電話やメールで問い合わせが出来ます。

 自分が作ったアプリが、いくらになるか気になりませんか?

 まずは、相談して見積もりを立ててもらいましょう。

 適正価格を無料でアドバイスしてくれて、高い金額で売りたいという人の為のアプリM&Aです。

 アプリは最近出始めたという事もあり、業者の間でもまだまだ売買の認知度が遅れています。

 でも、大丈夫です。

  パートナーズ株式会社は、日本で初めて「アプリM&A」を提唱し、サービス提供を開始した老舗企業なので、安心して相談が出来ますよ。

 アプリを100万円以上で売却した実績もあり、しかも無料でサポートしてくれるのが特徴です。

 これは、とても良いですね。

 売買にあたって、電話やメールで疑問点があったらすぐに対応してくれるので、アプリをどうしようか迷っている人には心強い存在です。
スポンサーサイト
ポイントサイト GetMoney!
2014年 200325円 2015年 200000円 2016年 200000円 2017年 40000円 うち、外貨(30000円)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
忍者Admax
忍者AdMax
フリーエリア
オススメリンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

愛よりお金

Author:愛よりお金
FC2ブログへようこそ!

オススメリンク集2
最新トラックバック
無料アクセス解析
フリーエリア
ブログ計測
Gポイント
累計1,370円↑
Gポイント
激安で手に入れるなら
無料モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アドブログ
ブログ広告のアドブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事