

阿佐ヶ谷姉妹の美穂さんの最初で最後のデートで泣きました。

こんばんは

愛よりお金です。

7年も美穂さんは、キングオブコメディの高橋さんを想い続け、振られてもずっと片想いをしており、男性経験がないピュアガールとロンブーの番組内で紹介されていました。

潮干狩りデートで、バーベキューをして楽しむ様子を見て、私は泣いてしまいました。

パーケンさんと呼ぶ美穂さん。

手を繋いで海に入ったり、手をそえて潮干狩りをしたいという夢をかなえ、やだやだと言いながら喜んでいました。

世界で1番美味しいと、パーケンさんにウィンナーを食べさせてもらって、微笑む美穂さん。

相方のお姉さんは、泣きそうになっていました。

久々に、バラエティ番組を見て感動してしまいました。

美穂さん、良かったですね。

ベトナムのビーフシチュー麺を作って食べました。

こんにちは

愛よりお金です。

フーティユ・ボーコ


こちらです。

ベトナムのビーフシチュー麺を作って食べました。

ビーフシチュー麺と書いてはありますが、味は全くの別物です。

香辛料がきいており、特ににんにくの風味が強いです。



麺は米粉を使ったフォーで、もちもち食感です。

スープはサラサラしているので、パンにつけて食べられるような感じではありません。

においは、ビーフシチューというより、にんにくです。

仕上げに香油を入れて食べます。

カロリーは意外にも、1食あたり300キロカロリーないので、市販のカップ麺を食べるよりも良いです。

牛肉も入っていて、結構満足します。

今年もデグーさん用にハーブを作りました。

こんばんは

愛よりお金です。

今年もデグーさんにハーブを作りました。



ベランダ菜園でバジルを作っています。



早速、デグーさんにあげると、こんなに喜んでいます。

パスタ「早く、ちょーだい!」

パスタは、くるくるまわってバジルをおねだりしていました。



もりもり食べています。

パスタ「やっぱり、バジルは生に限るわ。」

他にも、パセリを栽培していて、パセリも食べます。

そして、人間もこっそり料理に入れて食べています。

これからの時期は、バジルが特に成長するので、とても楽しみです。

試食ラリーでお土産をもらいました。

こんばんは

愛よりお金です。

本日は、試食ラリーに行ってきました。

やっぱり、並びますね~。

試食の後はお土産を頂き、買い物をして帰りました。



試食ラリー、明日はヨークベニマルであるので、また行ってきます。

うちは貧乏なのかなと思った瞬間=墓石がなくて木がささってた。

こんばんは

愛よりお金です。

最近は、お墓を生前に買う終活なんてありますが、うちのお墓には墓石がありません。

あれは、中川家さんの貧乏話だったと思いますが、墓石がつけもの石だったというエピソードがありましたが、私の家では墓石すらありません。

なんで、墓石がないのか子供の頃からずっと不思議でした。

墓石のかわりに、木の杭が建っていました。

皆様は見たことがないかもしれませんが、時代劇で町娘が涙を流しながら木の杭のような墓に向かって手を合わせているのを見たことがあると思いますが

あれです。

まさしく、あれです。

ただ、時代劇の木の杭は立派ですが、あれより小さいです。

むしろ、江戸時代の墓の方が我が家よりすごいです。

お金かかってます。

最終的には木ですから、腐ります。

最近では、腐って灰色になり文字が全く読めません。

周りは、立派なお墓ばかりですが、うちは木の杭なので、すぐに場所がわかります。

しかも、崖で足場が悪いので、土地代もかなり安かったのではないかと思います。

下は、直に土なので雨の日は滑って危ないです。

子供の頃は、お化けが出るからというよりは、下が崖だから恐い!と、行くのが恐かったです。

私は、自分の家の墓は江戸時代みたいな墓だったので「江戸時代の墓」と呼んでいました。

ポイントサイト GetMoney!
2014年 200325円 2015年 200000円 2016年 200000円 2017年 40000円 うち、外貨(30000円)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
忍者Admax
忍者AdMax
フリーエリア
オススメリンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

愛よりお金

Author:愛よりお金
FC2ブログへようこそ!

オススメリンク集2
最新トラックバック
無料アクセス解析
フリーエリア
ブログ計測
Gポイント
累計1,370円↑
Gポイント
激安で手に入れるなら
無料モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アドブログ
ブログ広告のアドブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
