今月の家計簿の発表です。

こんばんは

 愛よりお金です。

 今月の家計簿です。

食費 48787
医療 2168
通信 106
備品 2856
娯楽 4687
衣服 2580
交際費 7140
ペット 4867
消耗品 18346
交通費 6000
雑費 1200
仕事費 1638
設備投資 10000
ガス 2172
水道 4212
電気 3254

合計 120013円

 今月は、パソコンを買ったのでお金がかかりました。

 思ったよりも安く買えたのでよかったです。

 ドラマで、武井 咲さんが主演のエイジハラスメントという作品があるのですが、その中で使われているノートパソコンと全く一緒のモデルでした。

 ノートパソコンが紛失してしまい、総合職の上司と一般職の社員が~という回で総合職の上司が使っていたノートパソコンです。

 なんだか、ちょっと得した気分になりました。

 食費が多くなってしまったのは、まとめ買いをしたからです。

 この季節は、すぐに物が腐るのでカップ麺やレトルト食品を大量購入しました。

 ご飯も、低糖質の物に切り替えて、カロリーおさえめになっているので、少し値段が高いものにしています。

 消耗品は、主に虫対策です。

 ゴキジェットやアースジェットをまとめ買いしています。

 とはいうものの、ちょっと食費と消耗品が多いので、8月はもう少し下がると良いなと思います。
20150713110546924.jpg

体重が増えたり減ったりを繰り返しております。

こんにちは

 愛よりお金です。

 体重が、増えたり減ったりが止まりません。

 ホルモンバランスの関係で、ただいま体重が増え続けております。

 もう、この時期はあきらめるしかありません。

 体重は増えるのですが、食欲が一切なくなるので痩せると思います。

 本日は、まだご飯を食べておりません。

 食欲がわかないからです。

 前日までは、ものすごい空腹感でしたが、嘘のようにおなかが空きません。

 スポーツ飲料と、炭酸水だけ飲んでいます。

 少しだけカロリーをとっているような状態です。

 筋肉痛も、そろそろ落ち着いてきたので、トレーニングを再開します。

 また、ビリー隊長にお世話になります。

20150525013810932.jpg

超回復でお休みします。

こんばんは

 愛よりお金です。

 筋肉痛が日増しに強くなり、トレーニングの効率が悪くなったため、超回復を狙いお休みします。

 超回復とは、筋肉をつけるために筋肉痛になったらトレーニングを休む事を言います。

 そうすることにより、筋肉が大きくなりトレーニングが楽になるからです。

 日常生活に支障をきたす位筋肉痛が増してきたので、二日間はトレーニングをお休みします。

20150607001610135.jpg


 

やっぱり、ビリーさんは凄いです。

こんばんは

 愛よりお金です。

 やっぱりビリーさんは凄いです。

 今日これから3日目のレッスンに入りますが、もう筋肉痛でバキバキです。

 体重は、一時は今月に入ってから61キロになってしまっていたのですが、本日二日目は59.8キロでした。

 ただし、体脂肪率が上がってしまっているので、水分が抜けただけだと思います。

 今までは食事制限のみでしたが、ここから先は筋肉を作っていくので、一日1食は白米と肉類、サプリメントを併用していきます。

 20150610035200523.jpg

 お菓子も少し食べたりしているので、糖分は十分とれていると思います。

 さて、ビリー隊長のレッスンの時間なので、またお会いしましょう。

今更ですが、ビリーを始めました。1回で消費カロリーは約600キロカロリーです。

こんばんは

 愛よりお金です。

 ビリーとは、ビリーザブートキャンプの事です。

 なんだかんだで、一番痩せます。

 なぜなら、

 1レッスンで消費カロリー:582kcal ・運動時間:55分だからです。

 これ、すごくないですか?

 今までビリーを2週間続けたことがあるんですが、身長158cm 体重52キロからのスタートで、2キロ痩せました。

 当時は、1週間続けたら5000円キャッシュバックキャンペーン

 がありまして、絶対やらなくちゃいけなかったんですよ。

 体脂肪率は25%が21%に減りました。

 最初の1週間は、全然効果がなかったんですが2週間目から痩せ始めました。

 なので、1週間プログラムですが2週間やらないと効果がありません。

 多分、停滞期に入っており脂肪が燃焼しなかった為と思われます。

 今まで、いろんなダイエットをやってきましたが、なんだかんだで運動系だとビリーが一番消費カロリーが高いです。

 そんな、すぐに筋肉つくわけないとこの記事を見て思った方もいるかもしれませんが

 次の日、絶対筋肉痛になります!

 筋肉痛になっても、そこでギブアップしなければ痩せます。

 筋肉痛?そんな一日やっただけでなるの?

 そう思っている方もいるかもしれませんが、

 私が、今まさに全身筋肉痛です。

 すごく痛いんですが、歩けない程度ではないので今日もブートキャンプします。

 ちなみに、V作戦=ヴィクトリー作戦です。最後にヴィクトリーで終わるからです。

20150706061611699.jpg


ポイントサイト GetMoney!
2014年 200325円 2015年 200000円 2016年 200000円 2017年 40000円 うち、外貨(30000円)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
忍者Admax
忍者AdMax
フリーエリア
オススメリンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

愛よりお金

Author:愛よりお金
FC2ブログへようこそ!

オススメリンク集2
最新トラックバック
無料アクセス解析
フリーエリア
ブログ計測
Gポイント
累計1,370円↑
Gポイント
激安で手に入れるなら
無料モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アドブログ
ブログ広告のアドブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事