スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふわふわの泡に包まれる、桜美炭酸抹茶石鹸を試してみました。


 本日は、株式会社日本美容研究所さんの桜美炭酸抹茶石鹸を試してみました。

 桜美炭酸抹茶石鹸は、安心の無添加です。

 石油系界面活性剤、合成着色料、合成香料、酸化防止剤、アルコール、パラペン、鉱物油を使用していないのが嬉しいですね。

 これが実際の商品です。↓
 1490534497447.jpg
 
 桜美炭酸抹茶石鹸(PC版)桜美炭酸抹茶石鹸(スマホ版)から、商品情報が確認できますよ。

 早速、開封してみると、抹茶の爽やかな香りがします。

1490534514632.jpg

 泡たてて肌に付けてみると、しっとりとしますね。

 特許申請中の独自のマイクロカプセル製法で、炭酸を閉じ込めて洗う度に濃厚な泡が出てくるんです。

 まるで、生クリームのようなふわふわした泡なんですよ。

↓泡を手の甲につけてみました。

1490535901964.jpg

 プラセンタエキスや、水溶性コラーゲン、複合発酵エキスも配合しており、洗い上がりは、さらっとしていてべた付きがありません。

 抹茶の香りに包まれながら、気持ち良く洗顔が出来ます。

 これなら、毎朝の洗顔に使ってみたいですね。

☆株式会社日本美容研究所のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

時間が経っても仕上がりが奇麗な、モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドを試してみました。

 モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドを試してみました。

 S1360001.jpg

 箱はこんな感じです。

 高級感があって良いですね。

 早速、開封してみます。

 S1360002.jpg

 中身はチューブ状になっていて、リキッドファンデーションになっています。

 では、手の甲にのせてみますね。

 S1360003.jpg

 つけてみると、肌にしっとりとした感覚があります。

S1360007.jpg

 パフでゆっくり伸ばすと、伸びが良くて自然な仕上がりになりました。

 上から指でなぞると、さらっとしていて厚塗りにならずカバー力があるのが分かりますね。

 このモイスチュア ヴェールクリーミィ リキッドは、ウォーターミラー効果で、光の正反射を増やして時間が経つほど明るい肌印象に
なるんです。

 実際に、塗ってから時間が経つと、どんどん肌に馴染んでファンデーションを塗ったのを忘れてしまう位、軽い仕上がりなんです。

 化粧直し無しで、長時間奇麗な状態を保てるようなファンデーションがないか探していたところ、 モイスチュア ヴェールクリーミィ リキッドを使ってみて気に入りました。

☆カバーマークのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

プレストンの燃焼添加剤を試してみました。


 皆様は、プレストンをご存知ですか?

 プレストンとは、1927年にアメリカで誕生した信頼ある、カーアフターマーケットのトップブランドとして有名なんです。

 そのグループカンパニーである、イギリスのホルツ社添加剤になります。

 今回、モニターで頂きまして、早速商品を試してみました。

 プレストン クリーンフューエルシステムを、パッケージを開けて自動車の給油口に入れて、中身を流し込むだけでエンジン内部を強力洗浄してくれます。

 エンジン内部を洗浄すると何が良いかというと、燃費が向上します。

 燃費悪化の原因になるインジェクターや吸気バルブ等の汚れを取り除いてくれるので、燃費が良くなり走りが安定します。

 私が乗っている車は、走行距離が約85000キロ位なのですが、50000キロを超えたあたりから燃費が違ってきたなと感じます。

 目安として、車は100000キロ走行すると買い替え時と言いますから、買い替える前に燃費添加剤を使って、少しでも長く走りたいですよね。



こんな風に、給油口からプレストンのスーパーパフォーマンスを流しいれています。



特に、注目して頂きたいのが、PS-PEA配合(プレストンスペシャルポリエーテルアミン)高配合の文字です。

 PEAとは、ポリエーテルアミンの事を言います。

 ガソリンエンジンの添加剤で、燃料噴射ノズルからバルブ、燃焼室内の汚れを落とす効果を持っている唯一の物質がポリエーテルアミンなんです。 

 そのPEAが高濃度で入っていればいる程、燃費向上に繋がります。


 私は毎日車を使うので、是非定期的にプレストンのスーパーパフォーマンスを利用したいです。

☆武蔵ホルト株式会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



 

プロアクティブを初めて使ってみました。

 ニキビに長年悩んでいたので、ずっとプロアクティブを使ってみたいなと思っていました。

 今回は、プロアクティブ+ 薬用3ステップセット30日サイズを使ってみましたよ。

 まずは30日お試しくださいと、CMでも流れていましたね。

 という事で、毎日のスキンケアの中に、プロアクティブ+ 薬用3ステップセット30日サイズを取り入れてみました。



こちらが、実際の商品です。

 薬用洗顔料と薬用美容液、仕上げの薬用クリームが入っていて、電動ブラシもセットになっています。

 特に、この電動ブラシが私はお気に入りで、これを使うと洗顔料の泡立ちが良いんです。


 ↑
 こちらが、専用の電動ブラシです。


 ↑
 2段階に回転を調整できるので、顔を優しく洗ったり念入りに洗う事も出来ます。

 特に、洗い残ししやすい顎の部分には大活躍しました。



こちらは、薬用美容液です。

 私の場合、顎ニキビができやすかったので、有効成分サリチル酸を配合された、プロアクティブの洗顔料を使い、電動ブラシを使って、ちゃんと洗えるようになったので、以前よりも少しニキビが減りました。

 洗い上がりもさっぱりしていて、また使いたいです。

仕上げの美容液で、潤いも補えます。
 
☆ガシー・レンカー・ジャパン株式会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

赤いパッケージが印象的な肌乾燥対策に資生堂のアルティミューン パワライジング コンセントレートを試してみました。


 資生堂のアルティミューン パワライジング コンセントレートを頂きました。

 最近、お肌の乾燥が気になっていたので、早速頂いた資生堂のアルティミューン パワライジング コンセントレートをスキンケアに取り入れてみました。



こちらが実物です。

赤いパッケージで、高級感がありますね。



中身は、こんな感じです。

側面が、少しカーブしたようなデザインで個性的な印象です。

 資生堂のアルティミューン パワライジング コンセントレートは、ダメージに負けない肌を目指す美容液なんです。

 保護成分アルティミューンコンプレックス配合が、弾力のある肌にしてくれます。

 乾燥からお肌を守って、小じわ等にならないようにしたいですね。

 では、早速試してみましょう。



蓋を開けると、中身は白い液状になっています。



 肌につけてみると、とろっと濃厚な液状タイプなんですが、伸ばしていくとスーッと浸透していくのがわかります。

 付け心地も良くて、さらに香りも良いんです。

 グリーンフローラルの爽やかな香りがして、朝の化粧前のスキンケアに使ったら、気分が上がりますね。

毎日、少しずつ使ったら肌の潤いが戻ってきました。

 もうすぐなくなってしまうので、追加購入決定です。

 アルティミューン ブランドサイトに詳しい商品情報が載っていますよ。

☆資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ポイントサイト GetMoney!
2014年 200325円 2015年 200000円 2016年 200000円 2017年 40000円 うち、外貨(30000円)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
忍者Admax
忍者AdMax
フリーエリア
オススメリンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

愛よりお金

Author:愛よりお金
FC2ブログへようこそ!

オススメリンク集2
最新トラックバック
無料アクセス解析
フリーエリア
ブログ計測
Gポイント
累計1,370円↑
Gポイント
激安で手に入れるなら
無料モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アドブログ
ブログ広告のアドブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。