増税先送りで、少しだけ恩恵を受けました。

こんにちは

 愛よりお金です。

 伊勢志摩サミット後、増税先送りで少しだけ恩恵を受けました。

 株価が少しだけ月曜日上がったらいいなーと思っていたんですが、含み損で凄かった銘柄が一気に上がりプラスで終わりました。

 かなり上下する銘柄だったので、高いときに買ってしまって、凄く損をしたんですが、なんとか売り切りました。

 本日は、イオンの感謝デーなのでクーポン使い切ってきます。

20150627030846471.jpg
スポンサーサイト

お久しぶりです。メルカリの売り上げが、月の給料超えました。

こんばんは

 愛よりお金です。

 今月のメルカリの売り上げが、

 なんと月の給料を超えました!!!

 売り上げ見込みを含む(取引き中)売り上げが、軽くうん万円を超えましてあれよあれよという間に、どんどん増えました。

 ただし、振り込みは来月以降ですので、早くお金を手に入れたくなってしまいます。

 お金が振り込まれるまでは、安心はできません。

 ブログの更新が遅れてしまいましたが、常時10件以上の取引きが出来るようになれば、商品の単価にもよりますが、月の給料位になるんですね。

 私の給料が安月給なだけかもしれませんが。

 これを本業にしている方もいるんですよね。

 本業にするとなると、今の3倍は頑張らないといけないので、毎日30件以上の方と取引しないといけませんね。

 そうなると、出品数も今の3倍ですから、相当な資金力が必要になります。

 そこまでの資金力はないので、その時点でアウトですね。

20160506025127191.jpg
 

毎日お風呂が入れて幸せです。

こんばんは

愛よりお金です。

湯わかし太郎を買ってから、毎日お風呂に入っています。

災害用にも使える湯わかし太郎は、買っておいてよかったのかもしれません。

都市ガスでも、震災で止まってしまう場合もあるでしょう。

電気さえあれば、お風呂に入れます。

後は水ですが、井戸水なので汲めばなんとかなります。

電気も止まったら、カセットコンロしかありませんが、便利なアイテムを手に入れました。

本日のトレーニング

スクワット 150回

湯沸し太郎を使って、久しぶりのお風呂に入りました。

おはようございます。

 愛よりお金です。

 湯沸し太郎をやっと買いました。

 プロパンガスを契約しなくても、お風呂が入れる便利グッズです。

 なみなみとお湯をはって、久しぶりに全身浴をしました。

 30℃~45℃まで設定温度があり、45℃のフルパワーで入れるようになるまで4時間かかりました。

 明日からは、半分のお湯で十分ですね。

 半分なら、2時間です。

 今までカセットコンロでお湯を沸かした場合に、大体4時間で足首あたりまでしかお湯がたまりませんでした。

 カセットコンロで足首まで 300円 4時間かかる

 湯沸し太郎で、8割の全身浴 約200円 4時間かかる

 これは、もう湯沸し太郎一択ですね。



 

お湯を手動で沸かすのは、正直疲れます。

こんばんは

 愛よりお金です。

 湯沸し太郎は、まだ注文したばかりで届かないので、今は自分で沸かしています。

 しかも手動です。

 手動とは、カセットコンロを使ってお湯を沸かして風呂に入るという方法です。

 夏は、お湯は一切使わず

 オードリーの春日さん方式(水シャワー)

 を採用しています。

 案外平気です。

 実は、私の家の近くにも以前コインシャワーがあり、オードリーの春日さんがシャンプーおじさんと呼ばれていた、自宅でシャンプーを泡立ててからコインシャワーにそのまま行くという方式を採用したかったのですが、実行する前にお店がつぶれてしまった為、未遂に終わりました。

 ただ、本当にシャンプーおじさん方式を実行していたら、自分の大切な何かを失っていたかもしれません。

 現在は、カセットコンロ一択ですね。

 カセットコンロだと、ボンベ1本でバケツ1杯分のお湯を作る事が出来るので、一日の風呂代は100円です。

 ボンベ1本は100円なので。

 30日=3000円です。

 私の場合は、ガスボンベをドラッグストアやスーパーでまとめ買いをしています。

 買えば買う程ポイントが付きますし、キャッシュバックをしてくれるお店もあるので、実質100円より安いです。

 プロパンガスの場合は、使ったら使っただけポイントをくれたりキャッシュバックをしてくれるわけではないので、使いません。

 電気代の場合は、1万円を超えるとポイントがついたり電力自由化でサービスが良くなってきたので、湯沸し太郎で電気を使いすぎた場合もプロパンガスよりは得をするので、まあ良いかなと思います。

 前にも書きましたが、

 基本料金 2800円

 使うと +580円ずつ加算

 なので、カセットコンロの方が安上がりなんです。

 贅沢に一日にカセットボンベを7本使う日もありますが、トータルで考えるとカセットボンベの方がお得です。

 最近は、カセットボンベ代平均月3500円です。

 料理もするので、大体こんな感じになりますね。

 熱は、太陽の光を利用して風呂水作りたいです。 

20150924003543456.jpg


ポイントサイト GetMoney!
2014年 200325円 2015年 200000円 2016年 200000円 2017年 40000円 うち、外貨(30000円)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
忍者Admax
忍者AdMax
フリーエリア
オススメリンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

愛よりお金

Author:愛よりお金
FC2ブログへようこそ!

オススメリンク集2
最新トラックバック
無料アクセス解析
フリーエリア
ブログ計測
Gポイント
累計1,370円↑
Gポイント
激安で手に入れるなら
無料モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アドブログ
ブログ広告のアドブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事