ニコニコ動画で人気者になるには、最低でも5年必要?

こんばんは

 愛よりお金です。

 本日は、ニコニコ動画ですよ。

 ニコニコ動画とは、YouTube等と同じような動画を楽しむサイトです。

 最近は、一般ユーザーの投稿だけではなく、テレビ番組もタイムシフトで無料で楽しめるようになりました。

 ニコニコ動画には、様々なジャンルがあり、その中でも今一番勢いがあるのがゲーム実況です。

 ゲーム実況とは、ゲームをしながらリアクションをとったり、生配信で(生放送)リスナーさんと対決したりします。

 そして、今のようにゲーム実況というジャンルが確立される前は、皆同じスタートラインでした。

 無名時代があったわけです。

 今や、ゲーム実況はリアルイベントが行われたり、ネットCMに使われるなど、メジャーになりました。

 10代~20代がメインターゲットで、有名実況者(有名なゲーム実況者)はテレビ番組に出る事もあります。

 昔は、高橋名人位だったのが、今は有名実況者が何人もいる状態です。

 そんな実況者の方々は、最低でも5年の修業期間が必要だと言われています。

 確かに、実際ニコニコ動画を見始めたのが5年前だった私が、最近また見てみたらあの人、すごい有名人になっていたなんて事が起きているわけです。

 ただ、ゲーム実況というジャンルは、人気が高いだけに並大抵の実力では上にいけません。

 いつかは、ゲーム実況をやってみたい気持ちもありますが、準備する機材が高すぎるので、まずは資金力が必要ですね。



 

第2259回「新学期の思い出は何ですか?」肉離れ起こしました。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「新学期の思い出は何ですか?」です4月は新学期の季節ということで学生のときはクラス替えが楽しみでした友達と同じクラスになれるかな?好きな男の子と同じクラスかな?担任の先生は誰だろう?とてもワクワクドキドキしていたことを思い出します皆さんの新学期の思い出は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字...
FC2 トラックバックテーマ:「新学期の思い出は何ですか?」



 こんばんは

 愛よりお金です。

 しばらく、ブログを書いていなかったので、本日は少し多めにかいております。

 新学期ですね。

 社会人の皆様は、新生活というところでしょうか。

 私は、なんとこの春

 初めて肉離れを起こしました!!!


 朝から、足がつって激痛の状態が治らず、歩くときに引きずりながら歩くという、なんとも情けない状態になりました。

 痛みが治まらず、病院に行ったところ、肉離れと診断をうけました。

 電気治療と、漢方、塗り薬、湿布薬

 安静にしていたら治りました。

 肉離れの原因は、連日の取材で歩き回ったせいです。

 これは、筋肉量があまりないという事ですね。

 という事で、毎日このダンスを続けています。

 結構、こう見えてハードなんですよ。


第2262回「好きな丼物は何ですか?」吉野家の幻丼です。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「好きな丼物は何ですか」です丼物って色んな種類がありますよねおかずとお米が一緒に食べられて手軽で素敵梅宮は丼物ではカツ丼がNo1です。トンカツ単品でもとっても美味しいですが、卵でとじると美味さ倍増皆さんが好きな丼物は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.co...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな丼物は何ですか?」



 こんばんは

 愛よりお金です。

 私は、吉野家の幻丼が好きです。

 これは、公式サイトにはのっていないメニューで、店舗も期間も限定メニューなんです。

 他の店舗では行っていないので、出会えたらラッキーです。

 しかも、毎回違う店舗で行われるので、いつどこで食べられるかわかりません。

 しかし、私の場合は運が良い事に毎回食べる事が出来ています。

 これが、幻丼です。



気になるお店・ニコニコ珈琲さんに行ってきました。

こんばんは

 愛よりお金です。

 今回は、今一番気になるお店ニコニコ珈琲さんにお邪魔しました。

 ニコニコ動画に似た名前のお店なので、ずっと行きたかったんです。

 池袋のニコニコ本社・ニコカフェとは、別物です。

 非公式ですからね。

 実在するお店で、コーヒーの焙煎・豆の販売・ドリンクテイクアウトが出来ます。

 まずは、動画をご覧ください。

 お店の方に、かなり無茶ぶりした質問をしましたが、笑顔で答えてくれました。


第2252回「春にしてみたい事は?」お花見会場の生中継です。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「春にしてみたい事は」です月になりましたね春ですねー暖かい日が多くなり気分もウキウキして何か楽しい事がしたくなりますね梅宮は苺が好きなので最近は苺の種類がたくさんありますし今年こそは食べ比べをしてみたいと思いますみなさんが春にしてみたい事は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン (...
FC2 トラックバックテーマ:「春にしてみたい事は?」



 こんばんは

 愛よりお金です。

 本日は、お花見をしてきました。

 生中継もしてきましたよ。

 動画でも見れますので、よろしけらばご覧になってください。

 本日は、

・花見会場生中継
・ニコニコ超会議2017対策会議

 という生放送を行いました。

 基本的に、枠予約はしません。

 全部、突発で行っております。

 タイムシフトも、すぐに消しますので生配信の場合は、その時見ている方のみで後からは、見られません。

 いつ生放送をやるかは、Twitterのフォロワーさんには通知がいくようになっています。

 ブログでの告知もしません。

 しばらくは、この状態でニコ動でやっていきます。

 ブログの方は、株主優待とニコニコ動画の公式出演の時には、色々書きます。

 現在、超会議2017に向けて、準備期間中です。もう、あと20日です。

 動画に関しては、4/25までに、2本アップします。

 動画をアップする頻度は、超会議準備期間中の為、少し頻度が落ちます。

 リクエストに関しては、色々とリスナーさんから案が出たので、反映させていきますね。


ポイントサイト GetMoney!
2014年 200325円 2015年 200000円 2016年 200000円 2017年 40000円 うち、外貨(30000円)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
忍者Admax
忍者AdMax
フリーエリア
オススメリンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

愛よりお金

Author:愛よりお金
FC2ブログへようこそ!

オススメリンク集2
最新トラックバック
無料アクセス解析
フリーエリア
ブログ計測
Gポイント
累計1,370円↑
Gポイント
激安で手に入れるなら
無料モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アドブログ
ブログ広告のアドブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事