本日、500円商品券キャンペーン終了。無事GET出来ました。

本日、無事イオンキャンペーンで商品券500円分ゲット出来ました。

 参加された皆様、お疲れ様でした。

 私がレシート交換に行った店舗では、昨日走って転んで怪我をされたお客様が出たそうです。

 行列に並んでいる時に、周りの人が口々に言っていました。

 又、警備員の方からも、そのような話を聞きました。

 私が並んだ入口ではないのですが、母が並んだ入口では、後ろで中年男性と若い女性が横入りがどうこうと、大騒ぎをしており大変だったそうです。

 私は、怪我もなく大きなトラブルに巻き込まれることもなく、無事ゲット出来たので良かったです。

 商品券500円の為に、怪我をしたら元も子もないですからね。

 後ろに並んでいた方々が

 「転んで怪我したら、2300円は治療費でかかるわよ。500円の為に怪我したら、どうしようもないわ。」

 と言っていたのが印象的でした。

 又、ネット上ではイオン商品券のもらい方が攻略方法として載っているという情報もあり、もしかしたら私のブログなのかな?

 と、ネット社会の凄さも分かりました。

 少しでも皆様のお役に立てる情報を、今後もお知らせして行きたいと考えております。

 皆様、本当にお疲れ様でした。

 こうして、私の夏は終わりました。
スポンサーサイト

目をあんなにキラキラさせた母を、私は見たことがないです。

 先日、イオン商品券が無料で貰えるキャンペーンの為に並んだ時のこと、最初は嫌々だった母が

「500円ぽっちしか貰えないのに、よく並ぶわね。」

 等と、私に対して発言をしていたのですが、

先程、母と話をした際に

「明日は、○時ね!絶対行くわ!」

 と、目をキラキラさせながら言ってきたので、2週間前と全然態度が違うんです。


 なんでかなというと、先週母が並んだ際に、自分より50人前で商品券貰えなかったんです。

 人間とは不思議なもので、行列が出来れば出来るほどいい物だと思い込む節があります。
 


 確かに、商品券500円分無料で貰えるのは良い事です。

 しかし、もっと早く情報に気がついて毎週きちんと貰っていれば、損することはなかったのにね。

 とも思うわけです。

 このブログを通して、イオンのレシートキャンペーンを知ったという方も多いと思います。

 確実に貰う為にはどうしたらいいか、書きます。

 私の場合は、何時にどの入口が開いて、最短ルートはどこかという事まで把握しています。

 今まで、とりっぱぐれはありません。

 毎週火曜市でイオンを利用したり、土日のポイントを貰いに行っているので、効率よくどこに何があるか分かっています。

 明日の場合は、ちょっと特殊で普段でしたら朝7時に1階部分の食品売り場が開店ですが、8時から営業です。

 専門店街は、地域によるとは思いますが9時から開きます。

 問題は、駐車場が何時から空くかという事のみです。

 1時間前では遅いかもしれません。

 家族で行かれる方は、入口が開いた途端に走り出すお客様が結構いらっしゃいますので、お子様が危なくないよう注意して下さい。

今日は、イオン商品券が貰える最後の日!

今日は、いよいよ最終日!

 そう、イオンでレシートを5,000円以上集めて、全国のガソリンスタンドで10リッター以上給油したレシートを持っていくと、500円分の商品券が貰えるというものです。

 最終日なので、いつもより早く並ばないと絶対もらえないと思います。

 この前なんて、各日200名の所に400名が殺到し、途中で200名で締め切られました。

 大体、ポスターなどで告知をしてから、浸透するのに半月かかりましたね。

 最初のうちは、余裕で並ばなくても貰えましたが、今は物凄い人数ですからね。

 今日は最終日ですから、皆様レシートチェックをして500円商品券を無料で貰いましょう。

来月の収入アップを考える。

皆さんこんばんわ。愛よりお金です。

 今日は、皆様と一緒に来月の収入アップを考えたいと思います。

今月は月3万円の収入アップに成功したわけですが、来月は

・光回線の導入
・新規モニターサイトに入会
・節約

この3本柱で頑張ろうと思います。

現時点で、予想収益はポイントとしてネット上に管理してあるもので7,430円あります。

これは、8月の時点で現段階で現金に変えることができる金額です。

仮に、2万円に到達しなかった際に、非常用として下ろせる金額です。

他にも、ポイントは残してあるのですが、すぐに下ろせない金額ですので、その分は予想収益に入れていません。

今月3万円から上に行けなかった理由は、ネット回線の問題が大きいです。

現在、スマホのデザリングでこのブログを書いていますが、3つまでしか窓が開けません。

それ以上開くと、完全にフリーズします。

メール、ツィッター、ブログを常に更新をかけていますので、これ以上の操作が不可能です。

効率が悪いのは、ネット上で作業をするにあたって非常に不利です。

来月は、特にネット回線の改善でどこまで収益を伸ばせるのか、それがネットで収入を得る上でもっとも重要になってきます。

旅行とは、一体なんなのか。

旅行とは、一体なんなのでしょう。

 ウィキペディアで調べてみると、旅行とは

・一人旅
・団体旅行
・取材旅行
・商用旅行(研修等)


 があり、一般的に私たちがイメージする旅行は、国内旅行や海外旅行といった観光目的の旅行ですが、そうではない事がわかりました。

 私の場合は、取材旅行になるのかもしれません。ネタを探しに街に出かけたり、色んなところに出かけるからです。

 観光目的の旅行は最近は全然なくて、大体モニター旅行が多いです。

 サンプルを貰いに行ったり、商品券を無料で貰って飲食店もモニターです。

 趣味が地味だと言われる事が多く、主婦みたいと言われる事もあります。


自問自答日記 ブログランキングへ

 私は、地味でも無料ならいいじゃないと思っています。

・無料で商品券がもらえる。
・無料でサンプルがもらえる。
・無料で旅行に行ける。

 私にとっては、無料というのは大事なことです。

 モニターに参加することによって、月2~3万円得すると、年間24~36万円得する計算になります。

 これは大きいです。

 月2~3万円されど、年間24万円~36万円です。

 私の場合、ほぼ毎日何かしらのモニターをやっています。

 お店へ直接行くものや、自宅で出来るものもあり、軽く月の家賃が払える金額です。

 使ってしまってはもったいないので、今はモニターで得た収入は、金利の良い普通預金に貯めて、時期が来たら株や金融商品の購入資金にする予定です。

 元手が要らないので、月2~3万円だと、株の配当金より儲かりますね。

 100株買って13万円の元手=配当金は3,000円にもならないのですから。

 モニターは元手0円=20,000円~30,000円です。

私が参加しているモニターサイトです。



 
 

国内外の主要6銘柄が祝日も取引可能な日産センチュリー証券

 日産センチュリー証券は、国内外の主要6銘柄が祝日も取引可能で、FX感覚で気軽に始められます。

 祝日も取引可能なのは、嬉しいですよね。

 しかも、夜間でも取引が出来るので、空いた時間や仕事が終わってからパソコンでチェックして続けられます。

 外出時でもスマホツールがあるので、気になる時に開いて人差し指で簡単操作で、使いやすくなっています。これは便利ですね。

 振込手数料が無料でリアルタイム入金も出来るので、いつでもどこでも始められます。

 ウェブ口座開設は約10分で終了するので、今からすぐにでも取引出来ますよ。

 ゆうちょ銀行が対応になっているのが、ポイントが高いですね。

 初めての方にも分かり易く教えてもらえるリモートサポートもあるので、パソコンが苦手な人でも出来ますよ。

 私も、日産センチュリー証券でウェブ口座を作って、早速取引を始めたいです。

パソコン・スマホで店頭FX・店頭CFDのマルチアセット対応

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

バック一杯のサンプルが無料で貰える!

 先日行ったサンプリングイベントで、無料でバッグ一杯のサンプルを頂きました。

 この量が半端じゃないんです。

 定価で約1万円分といったところですね。


自問自答日記 ブログランキングへ

 詳しいレポートは後日上げます。
 

シリーズ第11弾 3時間SP 世界衝撃映像100連発

主な内容

世界中から買い付けた映像の値段がわかるという、新感覚の番組です。

ギリギリ

・スーパーで酒の瓶が並んだ棚が崩壊。けが人はいなかった。
・踏切に自転車が突っ込むが、ギリギリ事故にならなかった。
・道路の先にUターンしようとしているトラックと衝突し、ガソリンスタンドへ突っ込む。
・メキシコで道路が冠水し、カップルがマンホールに落ちるが、助かる。
・舞台で上から照明が落ちてきたが、天使たちによって病院へ。
・交差点のバイクを避けようとして、車が歩道の女性に突っ込む。

そんなバカな

・凍りついた湖から出てくる。ただのおっさん。
・車が猛スピードで走っており、川に落ちる。ロシア
・大学の陸上大会で、ハードルで人のハードルを邪魔して失格になる。

スゴイ

・インコが亀を蹴落としてゴミ箱に捨てられた。
・空港近くのビーチで、離陸の際に女性が飛ばされて頭を強打してしまうが、無事だった。

たくましい

・タイでは、列車のすぐ近くにお店があるが、列車が通りすぎると商店街になってしまう。

そんなばかな

・大型バイクと思ったら、おもちゃのバイクだったトリック。
・アメリカで釣りをしていたが、サメに獲物を食べられてしまう。
・ロシア、自動車の修理工が考えた自動車のエンジンを簡単に外す方法。バックして一気に外す。

今までの一番高い映像は

お店の棚が倒れてくる 約48万8,000円

中国のハードル走は20位 約26万円

失敗

・巨大ドミノを製作中に、あと2個で完成なのに崩壊。
・自転車競技で、ジャンプして天井に激突し、照明が落ちてくる。
・キャンプファイヤーで炎の中に突っ込み火ダルマになる。

痛い

・工業高校の生徒が機械を使って遊んでいたら、ズボンの裾を巻き込んで足を挟まれる。足は抜けた。
・アメリカ、階段から滑ってドアの角にぶつける。

ちょー痛い

・空中の殺し屋と言われてるプロレスラーが、トップロープから自爆。

恥ずかしい

・ダンス中に、衣装が落下してパンストと下着姿になってしまう。
・ゴムで引っ張られてジャンプしたら全裸になってしまう女性。

超恥ずかしい

・歯の治療で麻酔をかけたら、記憶喪失になる女性。ホグワーツに住んでいて、自分は魔法使いだと言い出す。ライトセーバーで敵をやっつけると言い出す。

やっちゃダメ

・クレーンゲームのぬいぐるみが欲しくて、機械の中に入ってしまう子供。最後は自力で出てきた。
・ブランコで遊ぶ子供達。ブランコから落ちて、頭を強打。

やっちゃった

・結婚式用ビデオで、ミニヘリを飛ばしたら、ヘリと激突。

ドミノのピラミッドが、4位 約72万6,000円

アニメの世界を実現!風船で家が飛んだ

・カールじいさんの家を再現する為、大きな風船を使いヘリウムガスを沢山使って映画と同じ大きさの家を飛ばすことにした



・地下室を覗いている猫を、もう一匹の猫がお尻を押して落とす。
・赤ちゃんが子猫を抱っこしている。母猫が横取り。赤ちゃんが泣く。

一芸名人

・首にコインを入れていく女性。
・アメリカ、プロの歌手を目指している女性がテーブルに乗って落ちる。

犬の芸

・子犬がぐるぐるまわりながら飲む。

悪質ドライバー

・ワゴン車が割り込もうとするが、乗用車は入れない。横にきて、泥水をかける。
・トラックと激突するスクーター。

超悪質ドライバー

・数リッターガソリンが入ったところで、発車して逃げる悪質ドライバー。結果逮捕された。

事故

・ビニールハイスの建築中、骨組みが全部倒れて、作業員が落ちるが、無事だった。
・静電気で発火したガソリンスタンドで、消化器も爆発。

大事故

・アメリカのドラッグレースで、車がクラッシュしてボディーが飛ぶが、ドライバーは無事。
・アメリカ、パトカーの車載カメラが捕らえた、バイクと車が正面衝突。
・画面の左側から、車が高速道路で橋桁に激突。
・車がベビーカーに激突。赤ちゃんは間一髪で助かる。

お値段ランキング 3位 レース 83万円 10位 商店街に車が突っ込む 約41万5,000円 17位 首貯金箱 約29万円

列車事故

・列車同士が正面衝突 炎に包まれた 事故原因は、通常列車事故で火が出ないのだが、気化したディーゼルの燃料と送電線の火花で炎上した。破損した燃料が外に出ており、引火し2回目の火の玉が出来た。信号を見間違った運転手のミスも原因。スラウの指令所の対応ミスもある。

おバカな挑戦

・ウェイクボードで男性が曲がりきれずに、テントの中にすっぽり。
・階段の上から少年がスケボーで落ちて、あそこに激突。
・車から川にダイブしようとしたら、橋にあそこが激突して落ちる。
・ペットボトルを棒で叩くよう指示したら、外れて顔を叩かれて倒れる。
・手作りのバズーカを試したら、手が滑って後ろの人のあそこに激突。
・火をふこうとしたら、口に引火。

失敗

・ポールダンスで足が外れて頭から落下。
・自転車で着地に失敗し、顔面強打。脳震盪をおこした。
・ロシア、トラックでお客様の車を載せようとしたら、運転ミスでお釈迦。
・バンと激突し、運転手が投げ出される。
・駐車場で、前方のシャッターを開けるため一旦降りるが、サイドブレーキを外して猛ダッシュ。しかし、間に合わなかった。

大事故

・アメリカ、乗用車に押されてトラックが中央車線へ。トラックは横転。
・アメリカ、スクラップになった車を修理していたら、炎がガソリンに引火。
・バギーカーのパレードで、ドリフト失敗でこける。
・マンションの3階から2階へ降りようとしたら、シーツが破けて落ちた。

トラック事故は5万2,000円、11位 自動車修理 40万5,000円 8位 ファイヤーダンス 46万7,000円 2位 ウェイクボード 96万6,000円

野生動物の衝撃映像 

・我が子を抱いて泳ぐセイウチ 氷の上で生活するセイウチにとって、地球の温暖化でセイウチが生活できなくなってきており、赤ちゃんセイウチが牙でつつかれ死んでしまうこともある。

・ジンベイザメは、魚の卵をエラで濾過して食べる。

・シマウマの大移動。ライオンがシマウマの群れを追い、大移動の様子が流れる。塩を舐めて疲れを癒す。

・プロングホーンの大移動は、人間が作った道路を横断する。有刺鉄線を潜り、移動を繰り返す。

ジャンボ機がマンションに激突 原因を究明

・エンジン脱落、マウントという部品が落下してエンジンが外れた。異常な負荷がかかっており、ボルトの金属疲労が原因。エンジンをなくなった為、右側に傾き、一時はバランスを整えたが、間に合わなかった。

猫2

・ワイパーに興味津々な猫。驚いて、ジャンプして落ちる。
・3匹で目線を合せて首を動かす。
・蛇に興味津々な猫。後ろから飼い主がいたずらをして蛇の上に着地してジャンプ。
・フランスパンをもらった犬は、小屋で食べたいが、長すぎて入れない。パンを置いて小屋に入ったが、やはり入れない。最後は勢いをつけてパンを折って入った。
・鏡に映った自分が気になるヤギ。敵と思い戦うヤギ。
・動物園でオラウータンにシャツを取られて、着て喜ぶオラウータン。
・草原を疾走中に、レイヨーに突っ込まれる自転車。

・交差点で、信号無視の車がギリギリ通過

信じられない

・右から電車が来て、後ろから押される人

危険な行為

・アメリカ、ドリフトで男が巻き添えになる。無事だった。
・兵士の訓練で、崖に激突。

許せない行為

・街路樹が人にギリギリ当たりそうになる。悪徳業者。

犯罪

・ロシアで郵便配達人が、ドアを蹴破り配達。
・アメリカ、インターネットカフェで強盗。客のおじいちゃんが銃で応戦し撃退。
・信号無視の車を追うパトカー。犯人の車は横転し逮捕。

恥ずかしい

・ブラジルで池にダイブ。ぽっちゃりさんが尻餅付きながら落ちる。
・レフリーが、パンツいっちょになってしまう。
・コンサートで、ちゃんと聞いていない客に向かって携帯電話で通話している前でじゃんじゃん演奏をする。

5位 ヤギの映像 約70万6,000円 6位 シャツを着るオラウータン 52万円 1位  レーヨン 103万8,000円

ハプニング

・雪山を滑るボーダーが木に激突。肋骨と目の周りを折った。
・バイクの後ろの自転車が看板に激突。
・高校生の障害走で股間を強打。
・アメフトのチューバ奏者が集団でこける。
・プールに親子で転落。
・マウンテンバイクで、コースを横断した人と激突
・現行犯で逮捕された男性が抵抗し、スタンガンで警官が対抗するものの、パトカーを窃盗し、トラックに激突。
・自転車レースで、一斉にコケる。
・全速力で逃げるスペインの牛追い祭りで壁に激突する女性。
・女性二人が車から転落。

9位 牛追い祭り 45万7,000円

一週間で26万人が泣いた歌

・シカゴプードルの歌。ビデオの主人公は、妻を病気を亡くしたが、娘が思い出のアルバムを作った。タカラモノ



今月はイベントがいっぱい!

今月はイベントがいっぱいです。

・イオンガソリンレシートキャンペーン
・サンプルイベント
・モニターで飲食店へ
・無料で食べられるパーティー


8月も残すところあと少しですね。

モニター当選が毎月結構な数になってきたので、モニターや懸賞の項目を増やします。


自問自答日記 ブログランキングへ

★第46回リアルサンプリングプロモーションinお台場★【RSP参加権】当選しました。

★第46回リアルサンプリングプロモーションinお台場★【RSP参加権】当選発表が先日行われました。

 こっそり応募していたのですが、なんと当選しました!

 お台場に行けるなんて幸せです。

 しかも、会場は素敵な高級ホテル!

 テンションが上がります。

 お土産もどっさり貰えると聞いて、嬉しい気持ちでいっぱいです。

 そんな、お得な会場レポートは後日アップ致します。

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 独身・フリー

ポイントサイト GetMoney!
2014年 200325円 2015年 200000円 2016年 200000円 2017年 40000円 うち、外貨(30000円)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
忍者Admax
忍者AdMax
フリーエリア
オススメリンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

愛よりお金

Author:愛よりお金
FC2ブログへようこそ!

オススメリンク集2
最新トラックバック
無料アクセス解析
フリーエリア
ブログ計測
Gポイント
累計1,370円↑
Gポイント
激安で手に入れるなら
無料モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アドブログ
ブログ広告のアドブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事