インフォコーパス、小型の「インターネット温度計」をIoT教育用キットとして発売 ~SensorCorpusへの自動接続機能を搭載し、温度等をWeb上に表示~

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


インフォコーパス、小型の「インターネット温度計」をIoT教育用キットとして発売 ~SensorCorpusへの自動接続機能を搭載し、温度等をWeb上に表示~ 株式会社インフォコーパス


夜景を観光資源に!2015年度「日本夜景遺産」新規認定地が発表!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


夜景を観光資源に!2015年度「日本夜景遺産」新規認定地が発表! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー

体重が増えたり減ったりを繰り返しております。

こんにちは

 愛よりお金です。

 体重が、増えたり減ったりが止まりません。

 ホルモンバランスの関係で、ただいま体重が増え続けております。

 もう、この時期はあきらめるしかありません。

 体重は増えるのですが、食欲が一切なくなるので痩せると思います。

 本日は、まだご飯を食べておりません。

 食欲がわかないからです。

 前日までは、ものすごい空腹感でしたが、嘘のようにおなかが空きません。

 スポーツ飲料と、炭酸水だけ飲んでいます。

 少しだけカロリーをとっているような状態です。

 筋肉痛も、そろそろ落ち着いてきたので、トレーニングを再開します。

 また、ビリー隊長にお世話になります。

20150525013810932.jpg

花と光の素敵なイベントです。

 いくとぴあ食花サマーイルミネーションを皆様ご存知ですか?

 新潟三大サマーイルミネーションのひとつ「いくとぴあ食花」が、現在開催されています。

 今年は、第二弾としてさらにスケールアップしており、成長する花と光の庭園をテーマに楽しめるイベントになっております。

 花と光が織りなす幻想的な風景が目の前に広がって、とてもロマンチックですよ。

 ちなみに、新潟三大サマーイルミネーションとは、「いくとぴあ食花」「アパリゾート上越妙高」「国営越後丘陵公園」の事です。

 夏休み中に、まだどこに行こうか迷っている方は、「いくとぴあ食花」に行ってみてはいかがでしょうか。 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

超回復でお休みします。

こんばんは

 愛よりお金です。

 筋肉痛が日増しに強くなり、トレーニングの効率が悪くなったため、超回復を狙いお休みします。

 超回復とは、筋肉をつけるために筋肉痛になったらトレーニングを休む事を言います。

 そうすることにより、筋肉が大きくなりトレーニングが楽になるからです。

 日常生活に支障をきたす位筋肉痛が増してきたので、二日間はトレーニングをお休みします。

20150607001610135.jpg


 

やっぱり、ビリーさんは凄いです。

こんばんは

 愛よりお金です。

 やっぱりビリーさんは凄いです。

 今日これから3日目のレッスンに入りますが、もう筋肉痛でバキバキです。

 体重は、一時は今月に入ってから61キロになってしまっていたのですが、本日二日目は59.8キロでした。

 ただし、体脂肪率が上がってしまっているので、水分が抜けただけだと思います。

 今までは食事制限のみでしたが、ここから先は筋肉を作っていくので、一日1食は白米と肉類、サプリメントを併用していきます。

 20150610035200523.jpg

 お菓子も少し食べたりしているので、糖分は十分とれていると思います。

 さて、ビリー隊長のレッスンの時間なので、またお会いしましょう。

この夏は、動物園でビアガーデンも楽しめます。

 動物園というと、動物を見るのが目的だと思っていたのですが、夏の東京にある動物園では面白いイベントを沢山行っています。



 パンダで有名な上野動物園では、大人も楽しめるビアガーデンを開催しています。

 子供と一緒に動物を見た後は、ビールで1杯なんて良いですね。



 多摩動物公園では、夕暮れどきの動物たちを観察するツアーも行っています。

 昼間見る動物達とは、一味違った様子が間近で見れますよ。

 いつもより、開園時間を延長しているので、ゆっくり動物園で過ごせます。

 仕事帰りに、ちょっと動物園に寄ってみるのも手ですね。



☆この記事は、 レビューブログからの情報 です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今更ですが、ビリーを始めました。1回で消費カロリーは約600キロカロリーです。

こんばんは

 愛よりお金です。

 ビリーとは、ビリーザブートキャンプの事です。

 なんだかんだで、一番痩せます。

 なぜなら、

 1レッスンで消費カロリー:582kcal ・運動時間:55分だからです。

 これ、すごくないですか?

 今までビリーを2週間続けたことがあるんですが、身長158cm 体重52キロからのスタートで、2キロ痩せました。

 当時は、1週間続けたら5000円キャッシュバックキャンペーン

 がありまして、絶対やらなくちゃいけなかったんですよ。

 体脂肪率は25%が21%に減りました。

 最初の1週間は、全然効果がなかったんですが2週間目から痩せ始めました。

 なので、1週間プログラムですが2週間やらないと効果がありません。

 多分、停滞期に入っており脂肪が燃焼しなかった為と思われます。

 今まで、いろんなダイエットをやってきましたが、なんだかんだで運動系だとビリーが一番消費カロリーが高いです。

 そんな、すぐに筋肉つくわけないとこの記事を見て思った方もいるかもしれませんが

 次の日、絶対筋肉痛になります!

 筋肉痛になっても、そこでギブアップしなければ痩せます。

 筋肉痛?そんな一日やっただけでなるの?

 そう思っている方もいるかもしれませんが、

 私が、今まさに全身筋肉痛です。

 すごく痛いんですが、歩けない程度ではないので今日もブートキャンプします。

 ちなみに、V作戦=ヴィクトリー作戦です。最後にヴィクトリーで終わるからです。

20150706061611699.jpg


V作戦始めました。

こんばんは

 愛よりお金です。

 V作戦を始めました。

 詳しくは、次の日記に書きます。

今話題のホクト新CMはかっこいいです。

 最近、TVを見ていたらCMでホクトのかっこ良い映像を見ました。

 空手家の女性が、俊敏な動きで演武を行っていて、

 「よくきのこを食べる人は負けない」

 というフレーズが印象に残るホクト新CMなんです。

 皆さんは、菌活って知っていますか?

 菌活とは、「菌を食べる」事の重要性をとなえた言葉で、きのこはといえば菌類になります。

 きのこを食べることが「菌活」のひとつなんです。

 菌類は体のの免疫力を高めると期待されていて、きのこを食べる事は普段の生活に無理なく取り入れていける菌活です。

 私も、ホクトのきのこが大好きで、エリンギをよく食べます。

 きのこを食べると、腸内環境が整えられるからです。

 低カロリーで、調理もしやすくダイエットにもぴったりです。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

☆この記事は、レビューブログからの情報です。
ポイントサイト GetMoney!
2014年 200325円 2015年 200000円 2016年 200000円 2017年 40000円 うち、外貨(30000円)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
忍者Admax
忍者AdMax
フリーエリア
オススメリンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

愛よりお金

Author:愛よりお金
FC2ブログへようこそ!

オススメリンク集2
最新トラックバック
無料アクセス解析
フリーエリア
ブログ計測
Gポイント
累計1,370円↑
Gポイント
激安で手に入れるなら
無料モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アドブログ
ブログ広告のアドブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事