

見栄を張っては生きていけないので、自然に生きています。

こんにちは

 愛よりお金です。

 本日は

 ヨークベニマルの試食ラリーの日ですよ!

 発送作業が終わったら、ポストに投函するついでに行って来ようと思います。

 結構、試食ラリーってどんな事をするのか聞かれるのですが

 試食して、アンケートを書いてお土産をもらって帰るだけです。

 所要時間 5~10分

 私の場合は、nanacoポイントをもらうために、ペットボトルをリサイクルしに行き、試食ラリーに参加して、うまい棒を買って帰るのが定番コースになっています。

 試食ラリーとは、そもそもなんの為にやるかというと、お客様を集めて来てもらって、試食するとなんとなく買って帰ってしまう心理を利用したイベントだと思います。

 試食したらなんとなく買わないといけないような気持になりますよね。

 別に、購入する事は強制ではありませんが、手ぶらでは出にくいです。

 最近は、ヨークベニマルの試食ラリーは競争率が激しくなってきており、早めにアンケート用紙がなくなってしまうので、気になる方は少し早めに家を出ましょう。

20160106042009512.jpg


 

売り上げ、25万円突破しました。

こんにちは

 愛よりお金です。

 売り上げ、25万円突破しました。

 しかし、振り込みは来月なので財布の中は厳しいです。

 株と一緒ですね。

 沢山株を買って、次に買うお金はないけれども、株主優待や配当金は来月もらえる。

 そんな状況と似ています。

 家の中は、綺麗になったかと言われれば、梱包材の山と格闘する日々です。

 毎日発送作業をしているはずなのに、作っても作っても減りません。

 本格的に、出品用の棚を買うことも検討しましたが

 そもそも、部屋の中を片付けるためにやりはじめたんじゃ?

 と思い、収納棚を買うのをためらってしまっています。

20150611200734082.jpg

ほぼ毎日元気寿司に券を使ってお得に食事をしています。

こんばんは

 愛よりお金です。

 先ほども、元気寿司に行ってきたばかりです。

 元気寿司の優待券と、ジェフグルメカードを使い、週5で寿司を食べております。

 沢山食べるときは、優待券で少ないときはジェフグルメカードオンリーです。

 今、クーポンが発行されているので、元気寿司はお得に食事ができますね。

 また、特定の寿司セットを食べると、スクラッチくじが貰えて、次回の寿司セットが無料になるキャンペーンも行っています。

20150713110546924.jpg


 

今年も加湿器なしで、部屋を加湿しております。

こんばんは

 愛よりお金です。

 今年も、加湿器なしで部屋を加湿しております。

 加湿器って、案外電気をくうんですよ。

 除湿器は、もっと電気をくいます。

 なので、私は今年も

 電気代をかけずに加湿しております。

 加湿の方法は、いたってシンプルです。

 色々方法がありますが

 部屋で鍋をやると、一気に15分で湿度60%になります。

 加湿器を買う必要はありません。

 においが気になるという方は、ゆで卵をゆでてみたり、パスタを茹でてみると良いですね。

 パスタは大体8分茹でますから、かなり加湿になります。

 しかし、これが雪国ですと加湿なんてしなくても、常に60%以上で、窓には結露がびっしりです。

 梅雨の時期よりも、冬の方がカビが大発生です。

 なんだかんだで、オードリーの春日さんが以前

 壊れたポットに熱湯を入れて加湿する

 というのがありましたが、あれはとても効率が良いです。

 ポットは、中が魔法瓶になっているので保温されたまま湯気が立ち上るので、電気代もかからず私もやった事があります。

 私の家にも、壊れたポットがあります。

 そして、加湿するお湯を入れた容器は、エアコンの下に置いておけば、部屋にまんべんなく水蒸気が飛んでいきます。

 私は、お風呂用のお湯をカセットコンロで沸かしているのですが、沸かすと同時に部屋の湿度も保たれるので、凄く便利です。

 湯沸し太郎も購入を検討しましたが、今年は暖冬だったので見送りました。

20150521230108081.jpg

メルカリで1日1個は必ず売れています。

こんばんは

 愛よりお金です。

 先ほど、今月はどれだけ売れたかを計算していたら、1日1個は必ず何かしら売れている事が判明しました。

 毎日1個でも売れれば、確実に年間通して収入になるので、これからも頑張っていきたいです。

 因みに、今月は40個売れました。

 まだ日数があるので、もう少し売り上げを伸ばして終了したいです。

20150617033748196.jpg

 

毎日、最低2品は出品する事にしました。

こんばんは

 愛よりお金です。

 1日最低2品は、メルカリに出品する事にしました。

 売るものが段々なくなってきたので、なんとか出品できるものを探しながら、暇な時間に行っています。

 1日に10個だと難しくなりますが、2個であれば出来るはずです。

 本日は、5品です。

 そのうち、2品売れました。

 仕事が終わったら、家に帰ってきて出品して発送作業をしています。

 ポストに投函出来るものであれば、すぐに出せるので良いですね。

 これから、本日の売り上げ計算です。

20151218011633446.jpg
 

22万円の売り上げになりました。

こんばんは

 愛よりお金です、

 22万円の売り上げになりました。

 先月が、大体89000円の売り上げだったんですが、今月もその位になりそうです。

 取引件数は、130件になりました。

 130個も売れったって事ですよね。

 あいかわらず、毎日発送に追われております。

 本当は、大口で宅配業者に任せたい所なんですが、そうなると全然売れなかった場合に、月額料金がかかってしまうのでもったいないなと感じてしまいます。

 一人で作業をしているうちは、大口契約は早いですね。

 二人以上で作業をするようになったときに、初めて大口契約にしようと思います。

20160104225825303.jpg

売り上げ20万円超えました。

こんにちは

 愛よりお金です。

 売り上げ、20万円超えました。

 これは、リサイクルショップに全部売っていたとしたら、きっとこの金額にはならなかったでしょう。

 ある程度、売るものもなくなってきたので、今後は少しずつ周りにあるものを片付けられたらと思います。

 あとは、本当に株価が戻ってくれたら良いのになと思うばかりです。

 株価は1700円台に戻ってきましたが、これから徐々に戻るか、追加で何か政策が打ち出されるかで、最終的には上がると考えています。

 今の時点で売れば、+マイナス0で預金は減らずに済みそうですが、もう少ししたらまた1800円~1900円台にはなるはずなので、(20000円台は厳しい)その時に全部売りたいです。

20160104231457227.jpg

今月は、大出費です。

こんばんは

 愛よりお金です。

 今月は、色んな物を買いすぎまして、コスメだけで10万円の出費です。

 しかし、これはあくまで計画があるからですが・・・。
 
 株価が、ずっと下がったままで戻りません。

 そちらの方が、私にとっては問題です。

 今後も、この状態が続くと予想しているので、損切りもせずにそのままにしています。

 少しでも上がったら、一回全部売ってしまおうと考えています。

 少しでも+の状態で売り切れば、そのままですからね。

20160106042009512.jpg

売り上げ、もうすぐ20万円です。

こんばんは

 愛よりお金です。

 もうすぐ、バイヤーを初めてから売り上げが20万円に到達しようとしております。

 182758円売り上げになりました。

 毎日、物に囲まれながら暮らしております。

 自分が納得して買った商品ばかり出品しているので、今のところ順調ですね。

 色んな商品のモニターも行っており、素敵な物に出会う機会が多いので、そのままリピートして買っているものもあります。

 こっそり、格安価格で初回購入だと、中には半額以下で買えるものもあるので、色々とお試ししております。

20160104225825303.jpg
ポイントサイト GetMoney!
2014年 200325円 2015年 200000円 2016年 200000円 2017年 40000円 うち、外貨(30000円)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
忍者Admax
忍者AdMax
フリーエリア
オススメリンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

愛よりお金

Author:愛よりお金
FC2ブログへようこそ!

オススメリンク集2
最新トラックバック
無料アクセス解析
フリーエリア
ブログ計測
Gポイント
累計1,370円↑
Gポイント
激安で手に入れるなら
無料モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アドブログ
ブログ広告のアドブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
