

メルカリで、追徴課税になるようです。

おはようございます。

愛よりお金です。

メルカリで、税務署から追徴課税になってしまった方が出たようです。

釣りではなく、本当であれば凄い事ですね。

メルカリで売る物にもよると思いますが、中古品や家にある不用品を売る分には、税金はかかりません。

買った時の値段より、安く売るわけですからね。

心配な方は、買った時の領収書をとっておくと良いですね。

一番危ういとすれば、ハンドメイド品でしょうか。

確実に利益が出るような物ですと、メルカリで追徴課税はあるでしょうね。

テレビでも、ハンドメイドで手軽に副収入と特集をする位なので、恐らくあります。


カット系サプリのカロリナ酵素プラスを試してみました。

 オデコマートさんのカロリナ酵素プラスを試してみました。

 カロリナ酵素プラスとは、リポサンウルトラ、ガーシトリン、レプチコアの3種特許成分を推奨量配合しています。

 さらに、体に良いとされる酵素も入っているサプリメントなんです。



これがオデコマートさんのカロリナ酵素プラスですよ。

 では、早速開封してみます。



中身は、こんな感じのカプセルタイプのサプリメントになっています。

 このカプセルの中に、ぎゅっと成分が沢山入っているんですね。

 1袋で2週間分入っており、水と一緒に1日に4~8粒飲みます。

 私は、食事の前に1日3回に分けて2粒ずつ飲みましたよ。

 毎日無理なく続けられるカット系サプリメントなので、外出先でも使いました。

 飲んでみた感じは、カプセルタイプなので良かったです。

 今日は、女子会で食事の量が多いなんて時や、普段よりも食べすぎてしまった時に使うと安心ですね。

 定期コースだと、大人可愛いサプリメントケースが貰えます。

 デザインが好みなので、このサプリメントケースが欲しくなってしまいました。

☆オデコマートさんのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今月の売り上げは67866円でした。

こんばんは

 愛よりお金です。

 今月の売り上げは、67866円になりました。

 利益も確定したので、支払いを全部済ませてきました。

 まだ、設備投資をしたパソコン代2万円が残っていますが、4月までには払い終わりそうです。

 借金は、ない方が気持ちが楽になりますからね。

 なるべく、ローンは残したくないです。

 知人の所から仕入れをして、どんどん売っていますが

 そんなに儲かるの?

 と言われましたが、最低でも毎月利益2万円出せば良いと思っているので、儲かるの?と聞かれても儲かるとは言いません。

 ほんと、こればっかりは売り方次第としか言えません。

 今の私のやり方が、いつまでもつかはわからないので、売れるうちにどんどん売っていきます。

 来月も、株価が上昇しなかった場合は、メルカリでどんどんプラスにします。

20160210123827964.jpg

ハンドメイドは、本当に儲かるのか?

こんにちは

 愛よりお金です。

 ハンドメイドは、本当に儲かるのか私の何がいけないの?という番組で特集されていました。

 森三中の黒沢さんが、ブラックサワーという名前で出品したところ、売れたというVTRもありましたが、実際には100人やって1人売れっ子になれるような世界だそうです。

 その後、私もハンドメイドでどれだけ売れるのか調査しましたが、周りの意見では

・月20万円以上の利益 1人
・月10万円以上の利益 1人
・月2~3万円 5人
・月8000円(お小遣い程度) 多数

 こんな感じでした。

 確かに、月20万円以上という方はいましたがTVのように30万円以上という方はいませんでした。

 また、作る手間もそうですが、仕入れに行く時間が特にハードで続かないという意見が多かったです。

 私も、ハンドメイドではありませんが、ちょうど月2~3と10万円の間をいったりきたりしているような状態です。

 本業を、これ1本にするには難しい状態ですね。

20160210022858127.jpg

第2081回「あなたの節約術は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「あなたの節約術は?」です。最近、自分が浪費家なことを恐ろしいほどに実感しております。。節約したいのですが、なかなかできません使っていないようで、地味な額をたくさん出費しているのですよね~欲しい!ってなると買ってしまうのが悪い癖ですみなさんの節約術はありますか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの節約術は?」



というわけで、愛よりお金。

 節約術を書きます!

 やっぱり一番は、プロパンガスを使わないでお風呂に入る事!

 ですね。

 冬でも、水シャワーです。

 本当にお風呂に入りたくて仕方がないときは、カセットコンロで寝湯を作るか、バケツ一杯のお湯で全身を洗います。

 案外、この生活に慣れてきました。

 そして、困った時は焼きそばです。

 私の家には鍋がなくて、フライパン2個だけです。

 フライパンの方が、お湯もすぐに沸きますしフッ素加工なので、油いらずで洗うのも簡単です。

 フライパン2つあれば、おかずとメインの料理を早く作れるので重宝しています。

 焼きそばは、すぐに作れて簡単なのでお金がなくても、もやしがあれば作れて大満足です。

 他にもいろいろと節約術はありますが、また今度にいたします。

20160218030358187.jpg

デグーにケージかじりをさせない方法

こんばんは

愛よりお金です。

最近のパスタさんは、相変わらず元気で毛並みはモフモフです。



黄昏時るパスタさん。



砂風呂中のパスタさんです。

お腹が空くと鳴いて呼んだり、道具を使って(鈴を鳴らす)呼ぶようになり、ケージかじりは、ほぼなくなりました。

ケージかじりで、悩む方も多いかと思いますが、鳴いて呼んだり道具を与えて、道具を使うと飼い主が来ると分かれば、ケージかじりは少なくなります。

パスタさんがケージをかじる時は、怒っている時だけになりました。

餌を目の前でチラつかせて、餌をあげないと凄く怒ります。

そんな時は、ケージかじりをします。

しかし、最近は最終的に餌が貰えるのを学習したので、全く怒らなくなりました。

ケージをかじる時のガタガタ音がなくなり、代わりにデグーのおしゃべりは増えましたが、快適に過ごしています。

そろそろ風呂バンスが欲しいです。

こんばんは

 愛よりお金です。

 そろそろ風呂バンスが欲しいです。

 風呂バンスとは、電気で水から沸かす節約グッズです。

 プロパンガスでは、生活が出来ない為検討していました。

 メルカリで、半額以下で売っていたので購入しようと、必死に売り上げ金で貯めておりました。

 しかし!貯まった頃には、全部売れてなくなっておりました。

 もう、新品で買うしかないんでしょうか。

 カセットコンロで、バケツ1杯だけお湯を作って入る生活に、そろそろ終止符を打ちたいです。

20160210023145953.jpg

4万円の振り込みがありました。

こんにちは

 愛よりお金です。

 4万円の振り込みが、メルカリからありました。

 あー、そろそろ給料前でピンチだなと思う時期だったので、とても助かります。

 貯金用に少し残して、あとは資金にまわします。

 他のフリマアプリで、注文が入ったのでメルカリでは、5200いかないかもしれませんが、ほぼ他で5200達成です。

20160210123827964.jpg


 もう、あとは取引終了を待つばかりです。

今月の目標は、あと5200円です。

こんばんは

 愛よりお金です。

 このままだと、株で資金が溶けそうなので、含み損が増えても放置です。

 売らなければ損ではないからです!

 元をとるために、イオンラウンジには出来る限り通っております。

 ついでに、イオンペットでポイントを貯めて、土日は2WAONですから、さらに貯めております。

 オーナーズカードで、最低でも3万円は戻ってくる予定なので、売るわけにはいきません。

 というわけで、あと5200円分ノルマとしてメルカリで売り上げます。

20160218173056509.jpg

マクドナルドでポテト無料券がSNSにアップするだけで必ず!貰えます。

こんばんは

愛よりお金です。

本日は、カスミ阿見店が10パーセントオフの日(毎週木曜日と日曜日)なので、たまたまカスミの商品券を大量入手したので、行って参りました。

今、ちょうど芥川賞を受賞した羽田圭介さんの作品にも出てきた阿見に出張で来ています。

主人公が、つくばの仕事場に行くために、阿見に寮があって通うというような内容で、まるで私の事かと思いました。

阿見は、比較的つくばよりも物価が安く、穴場な賃貸物件が多数存在します。

買い物は、阿見だとカスミかいずみ屋、ラウンドロームといったところでしょうか。

昼は自衛隊のヘリコプターや演習の音が聞こえます。

そんな阿見にあるカスミによった所、



ポテト無料券を貰いました。



貰い方は、カスミ阿見店のマクドナルドの入り口にある、求人ポスターをシェアするだけです。



私は、Twitterにアップしましたよ。

阿見のマクドナルド様、素敵な企画をありがとうございます。
ポイントサイト GetMoney!
2014年 200325円 2015年 200000円 2016年 200000円 2017年 40000円 うち、外貨(30000円)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
忍者Admax
忍者AdMax
フリーエリア
オススメリンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

愛よりお金

Author:愛よりお金
FC2ブログへようこそ!

オススメリンク集2
最新トラックバック
無料アクセス解析
フリーエリア
ブログ計測
Gポイント
累計1,370円↑
Gポイント
激安で手に入れるなら
無料モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アドブログ
ブログ広告のアドブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
