スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤いパッケージが印象的な肌乾燥対策に資生堂のアルティミューン パワライジング コンセントレートを試してみました。


 資生堂のアルティミューン パワライジング コンセントレートを頂きました。

 最近、お肌の乾燥が気になっていたので、早速頂いた資生堂のアルティミューン パワライジング コンセントレートをスキンケアに取り入れてみました。



こちらが実物です。

赤いパッケージで、高級感がありますね。



中身は、こんな感じです。

側面が、少しカーブしたようなデザインで個性的な印象です。

 資生堂のアルティミューン パワライジング コンセントレートは、ダメージに負けない肌を目指す美容液なんです。

 保護成分アルティミューンコンプレックス配合が、弾力のある肌にしてくれます。

 乾燥からお肌を守って、小じわ等にならないようにしたいですね。

 では、早速試してみましょう。



蓋を開けると、中身は白い液状になっています。



 肌につけてみると、とろっと濃厚な液状タイプなんですが、伸ばしていくとスーッと浸透していくのがわかります。

 付け心地も良くて、さらに香りも良いんです。

 グリーンフローラルの爽やかな香りがして、朝の化粧前のスキンケアに使ったら、気分が上がりますね。

毎日、少しずつ使ったら肌の潤いが戻ってきました。

 もうすぐなくなってしまうので、追加購入決定です。

 アルティミューン ブランドサイトに詳しい商品情報が載っていますよ。

☆資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

増税先送りで、少しだけ恩恵を受けました。

こんにちは

 愛よりお金です。

 伊勢志摩サミット後、増税先送りで少しだけ恩恵を受けました。

 株価が少しだけ月曜日上がったらいいなーと思っていたんですが、含み損で凄かった銘柄が一気に上がりプラスで終わりました。

 かなり上下する銘柄だったので、高いときに買ってしまって、凄く損をしたんですが、なんとか売り切りました。

 本日は、イオンの感謝デーなのでクーポン使い切ってきます。

20150627030846471.jpg

お久しぶりです。メルカリの売り上げが、月の給料超えました。

こんばんは

 愛よりお金です。

 今月のメルカリの売り上げが、

 なんと月の給料を超えました!!!

 売り上げ見込みを含む(取引き中)売り上げが、軽くうん万円を超えましてあれよあれよという間に、どんどん増えました。

 ただし、振り込みは来月以降ですので、早くお金を手に入れたくなってしまいます。

 お金が振り込まれるまでは、安心はできません。

 ブログの更新が遅れてしまいましたが、常時10件以上の取引きが出来るようになれば、商品の単価にもよりますが、月の給料位になるんですね。

 私の給料が安月給なだけかもしれませんが。

 これを本業にしている方もいるんですよね。

 本業にするとなると、今の3倍は頑張らないといけないので、毎日30件以上の方と取引しないといけませんね。

 そうなると、出品数も今の3倍ですから、相当な資金力が必要になります。

 そこまでの資金力はないので、その時点でアウトですね。

20160506025127191.jpg
 

毎日お風呂が入れて幸せです。

こんばんは

愛よりお金です。

湯わかし太郎を買ってから、毎日お風呂に入っています。

災害用にも使える湯わかし太郎は、買っておいてよかったのかもしれません。

都市ガスでも、震災で止まってしまう場合もあるでしょう。

電気さえあれば、お風呂に入れます。

後は水ですが、井戸水なので汲めばなんとかなります。

電気も止まったら、カセットコンロしかありませんが、便利なアイテムを手に入れました。

本日のトレーニング

スクワット 150回

湯沸し太郎を使って、久しぶりのお風呂に入りました。

おはようございます。

 愛よりお金です。

 湯沸し太郎をやっと買いました。

 プロパンガスを契約しなくても、お風呂が入れる便利グッズです。

 なみなみとお湯をはって、久しぶりに全身浴をしました。

 30℃~45℃まで設定温度があり、45℃のフルパワーで入れるようになるまで4時間かかりました。

 明日からは、半分のお湯で十分ですね。

 半分なら、2時間です。

 今までカセットコンロでお湯を沸かした場合に、大体4時間で足首あたりまでしかお湯がたまりませんでした。

 カセットコンロで足首まで 300円 4時間かかる

 湯沸し太郎で、8割の全身浴 約200円 4時間かかる

 これは、もう湯沸し太郎一択ですね。



 

お湯を手動で沸かすのは、正直疲れます。

こんばんは

 愛よりお金です。

 湯沸し太郎は、まだ注文したばかりで届かないので、今は自分で沸かしています。

 しかも手動です。

 手動とは、カセットコンロを使ってお湯を沸かして風呂に入るという方法です。

 夏は、お湯は一切使わず

 オードリーの春日さん方式(水シャワー)

 を採用しています。

 案外平気です。

 実は、私の家の近くにも以前コインシャワーがあり、オードリーの春日さんがシャンプーおじさんと呼ばれていた、自宅でシャンプーを泡立ててからコインシャワーにそのまま行くという方式を採用したかったのですが、実行する前にお店がつぶれてしまった為、未遂に終わりました。

 ただ、本当にシャンプーおじさん方式を実行していたら、自分の大切な何かを失っていたかもしれません。

 現在は、カセットコンロ一択ですね。

 カセットコンロだと、ボンベ1本でバケツ1杯分のお湯を作る事が出来るので、一日の風呂代は100円です。

 ボンベ1本は100円なので。

 30日=3000円です。

 私の場合は、ガスボンベをドラッグストアやスーパーでまとめ買いをしています。

 買えば買う程ポイントが付きますし、キャッシュバックをしてくれるお店もあるので、実質100円より安いです。

 プロパンガスの場合は、使ったら使っただけポイントをくれたりキャッシュバックをしてくれるわけではないので、使いません。

 電気代の場合は、1万円を超えるとポイントがついたり電力自由化でサービスが良くなってきたので、湯沸し太郎で電気を使いすぎた場合もプロパンガスよりは得をするので、まあ良いかなと思います。

 前にも書きましたが、

 基本料金 2800円

 使うと +580円ずつ加算

 なので、カセットコンロの方が安上がりなんです。

 贅沢に一日にカセットボンベを7本使う日もありますが、トータルで考えるとカセットボンベの方がお得です。

 最近は、カセットボンベ代平均月3500円です。

 料理もするので、大体こんな感じになりますね。

 熱は、太陽の光を利用して風呂水作りたいです。 

20150924003543456.jpg


ついに湯沸し太郎を購入しました!

こんばんは

 愛よりお金です。

 ついに、湯沸し太郎を購入しました。

 やっと、お金がたまったんですよ。

 メルカリで不用品を売りまくった甲斐がありました。

 売り上げ40万円超えです!

 余裕で買えます。

  ♪会員登録時に招待コード「EPWQUP」を入れると、300円分のポイントがもらえます。

 もうすぐ、メルカリだけで売り上げ50万円超えます。

 他のフリマサイトを合わせると、50万円はとっくに超えています。

 湯沸し太郎とは、なんだかわからない方もいると思うので、少し書きます。

 湯沸し太郎とは、電気を使って風呂のお湯を沸かす機会です。

 節約で有名な大庭さん一家が利用していた事で有名な商品で、プロパンガスで風呂を沸かすのは高いので、湯沸し太郎を使って沸かすのが節約になるという事で、使っている方が多いんです。

 ただし、すごく時間がかかるので、待てない人にはおすすめできません。

 お湯を沸かすのに10時間もかかります。

 これは200Lの風呂水の場合です。

 私が調べたところ、湯沸し太郎を普通に使っていただけでは、むしろプロパンガスの方が安いし速く沸かせるという事がわかり、一時は購入をためらっていました。

 湯沸し太郎を使うには、いくつかのポイントがあります。

・断熱シートを使う事
・寒冷地では熱が逃げやすいので、おすすめできない
・電気代が安くなる時間帯に使用する事

 この3点が重要です。

 湯沸し太郎は、熱が逃げる時間は考慮されていないので、6時間で風呂が沸くらしいのですが、実際は10時間かかります。

 その為、断熱シートを風呂に浮かべておく必要があります。

 そして、寒冷地ではお湯が冷めるスピードが速いので、プロパンガスで一気に沸かして入った方が安上がりです。

 これらの情報は、私が湯沸し太郎の購入ボタンを押してから発覚したものです。

 もう、泣きそうです。

 それでも、新品だと2万円越えの所を15000円で買えたので、よしとします。

 私の場合、寝湯という方式で現在風呂に入っております。

 大体、足首までの深さのお湯を浴槽に貯めて入っています。

 そんな深さでお湯に浸かれるのか疑問に思うかもしれませんが

 寝ればよいのです。

 だから、寝湯です。

 全身入る事が出来ます。

 湯沸し太郎は、水深8センチからお湯を沸かす事が出来るそうなので、200Lだと約200円位の電気代が寝湯だと半分以下の料金で済みますね。

 毎日半身浴(100L)だと100円

 そのまた半分腰のラインあたりなら50円

 そのまた半分の足首ラインなら25円

 という感じですね。

20150803204125466.jpg

本日はプラスになりましたよ。

こんにちは

 愛よりお金です。

 本日はプラスになりました。

 久しぶりに、売却して+です。

 +853円

 お昼の日替わりランチ代くらいですね。

 それでも、プラスになっただけマシです。

 家にある金券類を売って、今月は

 株に全部ぶっこみます!!!

 先月は、支払いが多すぎて凄く苦しい生活でしたが、メルカリの売り上げが、かなり入ってきたので貯金も余裕で出来ました。

 ☆オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】♪会員登録時に招待コード「EPWQUP」を入れると、300円分のポイントがもらえます。

20160506025127191.jpg

ずっと使ってみたかったPOLAの 「B.A」を試してしました。

 ずっと気になっていた、POLAB.Aを今回試してみました。



実際の商品が、こちらです。



ブラックカラーで、高級感のあるデザインですね。


  「B.A」は、POLA独自のゴールデンLPをという保湿成分を配合した、スキンケアコスメで香りもとても良いんです。

 メインの香料はイランイランで、ブラックペッパーの程良い刺激的な香りです。



こちらは、化粧水です。

つけてみると、しっとりタイプの化粧水なのが分かります。



↑保湿乳液(ミルク)は、こんな感じです。

肌になじんでいきます。



↑仕上げは、クリームですね。

段々、しっとりとしてきました。

それにしても、香りが良いです。

私、イランイラン大好きななんですよ。

 実際に使ってみると、女性らしい香りですぐに気に入りました。

 ブラックバニラの、ほんのり甘い香りが漂い、なんだか幸せな気分になります。

 POLAのお店では、B.Aを使用したプレミアムコースも出来るそうなので、一度行ってみたいですね。

☆POLAのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今月の株は低迷中です。

こんばんは

 愛よりお金です。

 今月の株は低迷中です。

 全然上がりませんね。

 もしかしたら、10月までこのままなのではないでしょうか。

 0の日が続きます。

1410172560493.jpg
ポイントサイト GetMoney!
2014年 200325円 2015年 200000円 2016年 200000円 2017年 40000円 うち、外貨(30000円)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
忍者Admax
忍者AdMax
フリーエリア
オススメリンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

愛よりお金

Author:愛よりお金
FC2ブログへようこそ!

オススメリンク集2
最新トラックバック
無料アクセス解析
フリーエリア
ブログ計測
Gポイント
累計1,370円↑
Gポイント
激安で手に入れるなら
無料モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アドブログ
ブログ広告のアドブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。