

ポケモンGO【茨城県・県南版】モンスター出現場所 IN イオンモール土浦

こんばんは

 愛よりお金です。
 
 ただいま、レベル13です。

 レベル12から、ポケモンが逃げるようになったので、しばらくはアイテム補充のみにします。


 夏休み、色んな場所に行くと思いますが、イオンモール土浦では、モンスター出現率が高いです。 

 ポケスポットが1つしかない為、ある程度モンスターボールがある状態で向かうのがベストです。

イオンモール土浦で手に入るモンスター

・ミニリュウ
・ポッポ
・コラッタ
・ラッタ
・ゴースト
・ズバット
・アーボット
・コイキング
・コダック
・パラス
・ケイシー
・ヒトデマン
・オニドリル
・カモネギ
・ビートル
・モルフォン
・ゴルバット
・コンパン
・オニスズメ

3日間探した結果、出会ったモンスターたちです。

 今のところ、シオンタウン=土浦で手に入るゴーストは、ここだけです。


 レベルが上がると、強いポケモンが出てくる可能性がありますが、レベル13ですとこんな感じですね。

 またレベルを上げてチャレンジしてみます。

 ポケモンを捕獲するにあたって、座ったままで無限に出てくる場所が、イオンラウンジです。

 GPSがうまく機能しない場所なのか、勝手にぐるぐる動いてポケモンが無限に出てきます。

 ミニリュウは、イオンラウンジで発見しました。

 専門店側では、ゴーストが出てきます。

 スポットがマクドナルドなのですが、位置がずれている為、アイテムを補充する場合2Fインフォメーション前か3F案内板前の青いソファがある所でないと、反応しません。

 マクドナルドの前に行っても、補充できません。

 花びらが舞う率高し!

 実際に、2時間の間に2回花びらが舞いました。

 ポケモンの種類が多いので、レアなポケモンの為にアイテムを使う人がいるようです。

 因みに、ミニリュウはアイテムなしで、普通に出てきます。




ポケモンGOダイエット3日目 体重 61.0キロ 歩行距離7キロ

こんにちは

 愛よりお金です。

 なんと、体重が増えてしまいました!!!

 61.0キロです。

 1キロ位は、誤差だと思いたいです。

 そして、筋肉痛が最大値になりました。

 足が痛すぎます。

 毎日7キロも歩いていれば、そうなりますよね。

 本日は、他の場所にも行ってみたいと思います。

ポケモンGOダイエット2日目 体重 60.1キロ 歩行距離7キロ

こんにちは

 愛よりお金です。

 ポケモンGOをはじめて2日目になりました。

 1日目は、歩行距離 7キロ

 2日目も、歩行距離 7キロです。

 体重は・・・

 60.6キロ→60.1キロになりました。

 このぶんだと、明日には60キロをきるのではないでしょうか。

 そして、足がパンパンです。

 ポケモンGOは、ひたすら歩くゲームなのでダイエットには効果的です。

 楽しみながらダイエットが出来ます。

 では、ここでポケモンの出現場所についての情報です。

7/23日現在

 イオンモール土浦で発見できたポケモン


・コイキング
・ポッポ
・コラッタ
・アーボ


・ズバット
・ミニリュウ

☆イオンモールは、場所が広く色んなポケモンが出現しますが、アイテムを補充出来るポケストップが1つしかありません。


☆特にレアなポケモンが出るわけではないので、あまり効率が良くありません。他の場所でGETできるなら、その方が良いです。

☆おすすめな場所:イオンラウンジだと、ランダムにミニリュウ等が出現します。しかも、座ってコーヒーを飲んでいるだけで、動かなくても無限に出てきます。

☆ポケストップの場所:マクドナルド 【注】GPSの位置がずれているので、正確には案内版のある3Fの青っぽいソファが並んでいる所でないと、アイテムが取れません。

☆花びらが舞う度:あり 涼しいイオンモールの中なので、誰かが花びらを舞わせてくれる時がありました。ただ、確率は低めです。

ついに、ポケモンGO始めてみました。←ポケモンGOダイエットです。

こんにちは

 愛よりお金です。

 ポケモンGOがついに配信されましたね。

 私は仕事があったので、夜からの参戦となりました。

 むかーしむかし、ポケモンの初期である、緑と赤をどっちも持っておりました。

 しかも、最近リバイバルで赤と緑も出ましたよね。

 私は、ヒトカゲが大好きだったのですが、そんな事も忘れて大人になった今、まさかスマホでポケモンをGETする日が来るとは思いませんでした。

 早速、やってみました。

 今、丁度出張中という事もあり、関東近辺でポケモンを探しております。

 夏休みが終わったら、東北に帰る予定なので子供よりも大人の方が有利なゲームかもしれません。

 特に、出張が多いお父さんなんかは、良いですよね。

 普段、運動不足な私ですが・・・

 なんと一日で痩せました。

 私は主に、人の迷惑にならない公園で行っています。

 かなり広い公園なので、ランニングコースがあって走りながらグルグルまわっているとポケモンと出会えます。

 しかも、アイテムポイントが周りに4つ以上あり、色んなアイテムも貰い放題状態です。

 ブログの中で、ポケモンGOについても少し触れていきたいと考えています。



今月は、株が好調です。

こんばんは

 愛よりお金です。

 今月は、株価が上がった影響で、2つ売れました。

 相変わらず、含み損がすんごいのですが、+3329円になりました。

 メルカリの売り上げ自体は、先月より少し低迷気味です。

 最近、本当に売れなくなりましたね。

 購買層が若い人達なので、高い物はあまり売れません。

 かといって、安い物ばかりでも手間ばかり増えて利益にはなりません。

 今は、他の販売先について勉強中です。

 とりあえず登録だけはしてみました。

20160625020102753.jpg

どうやら、またまた停滞期に突入です。

こんにちは

 愛よりお金です。

 60.9キロ。

 なかなか減りませんね。

 ダイエットの為には、朝運動する方が糖質が体の中にない分、脂肪を燃焼しやすいそうです。

 今まで夜運動していましたが、今度から朝に体を動かした方がよさそうですね。

 また、糖質を控えて、常に体が燃焼しやすいようにしなくてはいけません。

20160613184506290.jpg

ダイエット続いております。

こんばんは

 愛よりお金です。

 ダイエット、続いております。

 60.8キロになりました。

 もう少し頑張れば、59キロ台も夢ではありませんね。

 本日、白米を食べてしまいました。

 白米って、美味しいですよね。

 柔らかくて、甘くて沢山食べてしまいます。

 一時期、EXILEが「おにぎりダイエット」という物をしていて、痩せたという話がありましたが、EXILEと一般人とでは運動量が違いすぎるので、絶対やったらだめです。

 確実に太ります。

 ソースは、私です!

 1週間で5キロ太りましたね。

 私の敵は、やはり白米です。

 そして、小麦も厄介です。

 今日は白米を2食食べてしまったので、明日は太るでしょうね。

20160218030358187.jpg

ダイエットは、停滞期に突入しております。

こんばんは

 愛よりお金です。

 ダイエット続けております。

 スタート時点では63キロでしたが、今は61.8キロです。

 62キロをいったりきたりしております。

 全然減らないので、ビリーを追加いたしました。

 ビリーとは、ビリーズブートキャンプの事です。

 今までで、短期間で一番やせたのがビリーでした。

 今回もビリーにお世話になっております。

 1レッスンが約50分強あるのですが、時間がない日もあるので10分ずつ細切れに行っています。

 1日にトータルで全部出来れば良い感じです。

 本当は、一気にやりたいのですが・・・

 そこまでの体力がなくなっています。

 体重が重くなりすぎたせいで、膝に負担がかかります。

 たった10分と思うかもしれませんが、10分で息はきれて体が熱くなっているのです。

 そして、サプリメントを飲んで代謝をアップさせています。

・Lカルニチン&αリポ酸 ←小林製薬さんのサプリメント 代謝アップ&疲労ケア
・エビオス錠 ←ビール酵母 栄養補給に
・プラセンタ ←美容の為に
・チョコラBB ←医薬品 吸収力が良くなる
・DHA、またはイチョウ葉 ←集中力アップ

 毎日、大体これだけの物を飲んでいます。

 特にLカルニチンは絶対必要です。

 今日食べすぎたなーという日も、Lカルニチンを飲んでおけば、そんなに体重増えないですからね。

 ファンケルさんのカロリミットにもLカルニチンは入っています。

 サプリメントを飲んだ次の日の朝は、体重計にのっても安心です。

 飲んでいることで、増えずに少しずつ体重に変化が出てきます。

 あくまで、私個人の場合ですが。

 Lカルニチン自体が、ちょっと高いんですけど・・・

 その価値はありました。

 さて、ビリーの続きでもやります。

20160201032432311.jpg

最終目標は、販路を広げる事です。

こんにちは

 愛よりお金です。

 最近、メルカリも以前に比べて売れなくなってきました。

 最初は、それこそ出品すれば数秒で売れて物が、2日たっても売れないなんて状態が続いています。

 それでも、最低でも常に取引画面では、10人前後の方と取引している状態が続いているので、もしかしたら・・・

 ここが限界かもしれません。

 メルカリでも売れなくなったらどうするか考えた結果、自分でお店を出すことにしました。

 最初は、委託販売という形で行い、最終的には自分のお店を持つのが一番だと思います。

 また、そうなると人を雇わなくてはいけなくなるので、もっと経営について勉強しなくてはいけません。

 委託販売の場所については、既にお店と交渉が進んでおり、商品を置いても良いと許可が下りました。

 後は、商品を並べるだけですが、実際にそのお店にどれだけの人がやってくるのか調べる必要があります。

 現地調査ですね。

 もしも、人が全然やってこない状態だと、折角委託販売が出来たとしても、意味がありません。

 というわけで、今度調べてきます。

20160630163742601.jpg

最近は、メルカリで売れすぎて出品数を調整しています。

こんばんは

 愛よりお金です。

 毎日発送作業に追われてきたので、最近では出品数をわざと調整して休みの日を作っています。

 そうじゃないと、夏休み遊べません!!!

 そして、夏休みって出品しても意味ないんですよ。

 売れませんから。

 売れたとしてもイタズラ購入が多くなる=売り上げにならずに手間ばかりかかる

 なので、出品数を調整して夏休みをきちんととる事にしました。

 売り上げ自体は、先月かなりいきましたから今月は少なくても大丈夫です。

 そして、実際7月はイタズラ購入が増えています。

 先月もイタズラ購入がありましたが、ここのところ毎日イタズラ購入されています。

 イタズラ購入=支払いをしない

 という事です。

 特に、コンビニ払いで多いのですが、本当に購入したい人は売り上げ金で購入します。

 次に多いのが、カード払いです。

 問題は、コンビニ払いです。

 半分は支払いキャンセルになります。

 それが、夏休みになると異常発生します。

 原因は、学生さんの購入者が増えるからです。

 全ての学生さんが悪いわけではありません。

 支払いをしないで、キャンセルをする人が夏休みになると非常に多くなるのです。

 なので、こういう時は300円の物は出品しないようにしたり、出品数を調整してイタズラ購入を減らすしかありません。

20160328153515721.jpg
ポイントサイト GetMoney!
2014年 200325円 2015年 200000円 2016年 200000円 2017年 40000円 うち、外貨(30000円)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
忍者Admax
忍者AdMax
フリーエリア
オススメリンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

愛よりお金

Author:愛よりお金
FC2ブログへようこそ!

オススメリンク集2
最新トラックバック
無料アクセス解析
フリーエリア
ブログ計測
Gポイント
累計1,370円↑
Gポイント
激安で手に入れるなら
無料モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アドブログ
ブログ広告のアドブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
