スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルカリ売り上げ112万円になりました。

こんにちは

 愛よりお金です。

 メルカリで、112万円の売り上げになりました。

 こんなに不用品が、家の中にあったのかと思うと、私は何をやっていたんだと思いますね。

 本日は、ブックオフにも売りに行きまして

・ゲームソフト 2000円
・本 50円
・服 50円

合計 2100円になりました。

 本当はメルカリで売りたかったのですが、1日待っても売れなかったので、出品取り消しをしてブックオフに売りました。

 ゲームの値段は下がる一方で、売り時を逃したら1000円も違うなんて時があります。

 なので、ブックオフで速攻売ったわけです。

 来月になったら、さらに500円は値段が下がっていたでしょうね。

20160630163742601.jpg
スポンサーサイト

メルカリの売り上げが112万円になりました。

こんばんは

 愛よりお金です。

 先ほど計算致しましたら、112万円になっておりました。

 もしかしたら、今年中に200万円達成も夢ではないかもしれません。

 利益も、20万円位になったので設備投資にまたまわしていこうと思います。

 プリンターのインク代が、1回の交換で4~5千円します。

 先日交換しましたが、またなくなりそうです。

 どんどんお金をまわしてまわして増やしていきたいですね。

20160625020102753.jpg

【動画付】パスタさん 輪くぐりに挑戦します。

こんばんは

 愛よりお金です。

 パスタさんが、輪くぐりに挑戦します。

 名前を呼ぶと来る、回れ、お手、おかわり、そして輪くぐりができるようになりました。

 まだまだいろんな芸を覚えさせたいのですが、どんな芸を覚えさせたら良いかわからないので、今のところここまでです。

 新作ができるようになったら、またアップしたいと思います。

 では、動画でご確認ください。



いつものように、回れ、お手、おかわりをして、余裕で輪くぐりです。

デグーは、好奇心旺盛な動物なので、固体差はありますが、輪くぐりまでは出来るようです。

他にもどんな事が出来るか、これから楽しみです。

今月は、お稽古です。

こんばんは

 愛よりお金です。

 今月は、自分のお稽古とパスタのお稽古同時進行です。

 パスタは、芸の覚えが速くて、毎日いろんな芸を見せてくれます。

 今日も、芸の映像を撮って編集中です。

 あとで、またユーチューブで公開します。

【動画付】デグーのパスタさん 芸をします。

こんばんは

愛よりお金です。

デグーのパスタさん、初動画です。

以前から、芸を覚えたとう話を書きましたが、実際に動いている所を撮影しました。

よろしければ、ご覧ください。



ご褒美さえあげれば、いつまでも芸をします。

最終的に、餌が欲しくてフライングする場面がありますが、動画でご確認出来ましたでしょうか。

プレストンの燃焼添加剤を試してみました。


 皆様は、プレストンをご存知ですか?

 プレストンとは、1927年にアメリカで誕生した信頼ある、カーアフターマーケットのトップブランドとして有名なんです。

 そのグループカンパニーである、イギリスのホルツ社添加剤になります。

 今回、モニターで頂きまして、早速商品を試してみました。

 プレストン クリーンフューエルシステムを、パッケージを開けて自動車の給油口に入れて、中身を流し込むだけでエンジン内部を強力洗浄してくれます。

 エンジン内部を洗浄すると何が良いかというと、燃費が向上します。

 燃費悪化の原因になるインジェクターや吸気バルブ等の汚れを取り除いてくれるので、燃費が良くなり走りが安定します。

 私が乗っている車は、走行距離が約85000キロ位なのですが、50000キロを超えたあたりから燃費が違ってきたなと感じます。

 目安として、車は100000キロ走行すると買い替え時と言いますから、買い替える前に燃費添加剤を使って、少しでも長く走りたいですよね。



こんな風に、給油口からプレストンのスーパーパフォーマンスを流しいれています。



特に、注目して頂きたいのが、PS-PEA配合(プレストンスペシャルポリエーテルアミン)高配合の文字です。

 PEAとは、ポリエーテルアミンの事を言います。

 ガソリンエンジンの添加剤で、燃料噴射ノズルからバルブ、燃焼室内の汚れを落とす効果を持っている唯一の物質がポリエーテルアミンなんです。 

 そのPEAが高濃度で入っていればいる程、燃費向上に繋がります。


 私は毎日車を使うので、是非定期的にプレストンのスーパーパフォーマンスを利用したいです。

☆武蔵ホルト株式会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



 

本日は、損切りをしました。

こんばんは

 愛よりお金です。

 本日は、一部損切りをしました。

 このまま持っておいても無駄だなと思ったので、一部売りました。

 マイナスでも構いません。

 今月はマイナスでも、年間通してプラスであればよいのです。

 今月は-9000円位ですね。

 これを、なるべくプラスにできるように頑張ります。

 まだ、日経平均が2万円だった時代の株を一気に売りました。

 お金はまわさないとプラスにはなりません。

 まだ、含み損は沢山ありますが、少しずつ売っていこうと考えています。

 証券会社の銘柄を売りました。

 おそらく、銀行も証券会社も、特に証券会社はあと数年上がらない気がします。

 どんどん下がっていて、今日も下がりました。

 なので、なるべく証券会社は手放します。

 日経平均が14000から16000円になっても、全然上がるどころか下がったので、怖くて手が出せません。

 指値で出してあるので、明日は少しプラスになりそうです。

20160201032432311.jpg

今月は、もうすでに2万円確保できました。

こんばんは

 愛よりお金です。

 今月は、既に2万円分確保できました。

 メルカリの売り上げと、株の利益を足したら2万円を超えていました。

 もう、今月は仕事をしません。

 目標を達成しましたので、ゆるくいきます。

20160625020102753.jpg

やっぱり世の中お金です。

こんにちは

 愛よりお金です。

 やっぱり世の中お金です。

 お金じゃないよー、愛だよーという人もいますが、そう言える方はお金持ちです。

 私が知る限り、心からお金より愛だと言っている人はお金持ちしかいませんでした。

 カイジという漫画で、金は命より重いという台詞がありましたが、この世界は生きているだけでお金がかかります。

 住むだけで、住民税。

 物を買ったら消費税。

 お金をあげたら贈与税。

 働いたら所得税。

 というように、何をするにしてもお金がかかるのです。

 私は家がなくなった事があり、車の中で生活していた時があったので、お金があったら家に住めるのになーと嫌という程感じました。

 極寒の中、暖房もつけずコートを羽織って震えながら朝を迎えた日々を忘れません。

 年金も払えず、生活保護一歩手前でした。

 保護申請をしなかったのは、したら負けなんじゃないかという想いと、車を所有(実は知人から借りていました)していたら(家はないわけですが)申請したらおりないんじゃないかという所で悩み続けました。

 最悪、10万円は役所に行くと利子なしで借りれる制度があるのですが、保証人が必要でそれもできず(利子ありなら一人でも可能)その事について知人に相談したところ、なんとかお金を借りて住む場所を確保して、病気を治して(インフルエンザで入院もしました)仕事が出来るようになったわけですが、お金って、お金って・・・

 と思うわけです。

 やっと貯金が50万円以上貯まったので、自分のお金人生を振り返ってみました。

20160723163424833.jpg

先日の黄金伝説を見て、ほぼ利益0だと思いました。

こんばんは

 愛よりお金です。

 先日、黄金伝説でメルカリとミンネでハンドメイド作品を売って対決するコーナーがありました。

 篠原ともえさんが、シュシュ等のお洒落なアクセサリーをハンドメイドで作り販売し、ヒロミさんの息子さんが、不用品をリメイクして家具を作って販売するという物でした。

 まず、材料費の面で、不用品の場合は材料費がほとんどかかりませんから、かなり有利です。

 一方、篠原ともえさんの場合は、生地を買ってきて作成している為、材料費がかかります。

 そして、ハンドメイド作品の中でも、アクセサリー類というのは飽和状態です。

 つまり、どんなに良いハンドメイド作品だとしても売れません。

 例えば、自作でペルシャ絨毯等かなりの高級品や技術がいるような物であれば、また別です。

 結果として、リメイク家具の方が数の割に全部売れてしまうという状況でした。

 しかし、リメイク家具の場合は数が作れません。

 一番良いのは、リメイク家具で価格を上げて勝負する。


 というのが、今回の場合であれば、かなりの利益になったでしょう。

 ただし、家具というのは場所をとりますし、配送料がとても高いです。 

 今回、手数料や送料が画面上に出てこなかったので、実際には赤字・または0円の可能性が高いです。


 つまり、全然利益にはならないという事です。

 篠原ともえさんの場合は、薄利多売でしたが、薄利多売は特にハンドメイド作品で販売する場合は、命取りになります。

 自分の商品価値を下げてしまい、ますます売れなくなってしまうからです。

 ハンドメイド作品を売る為には、対面式で売るフリーマーケットの方が向いています。

 特に、安くて小さな作品であれば売りやすいです。

 逆に家具の場合は、フリーマーケットですと車で来たお客様でないと買ってくれませんので、売りにくいです。

 やはり、ネットの方が売りやすいですね。

☆【メルカリ】で会員登録時に招待コード「EPWQUP」を入れると、300円分のポイントがもらえます。

 テレビ的に、今回はあまり利益を出してはいけなくて、わざと価格設定を低くした可能性もありますね。

20160625020015039.jpg

 
ポイントサイト GetMoney!
2014年 200325円 2015年 200000円 2016年 200000円 2017年 40000円 うち、外貨(30000円)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
忍者Admax
忍者AdMax
フリーエリア
オススメリンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

愛よりお金

Author:愛よりお金
FC2ブログへようこそ!

オススメリンク集2
最新トラックバック
無料アクセス解析
フリーエリア
ブログ計測
Gポイント
累計1,370円↑
Gポイント
激安で手に入れるなら
無料モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アドブログ
ブログ広告のアドブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。