やっぱり、続けてみるもんですね。

こんばんは

 愛よりお金です。

 最近、毎日ニコニコ動画にアップし続けています。

 最初は、再生8で止まっていましたが、今はアップすれば30分で50再生はいくようになりました。

 なんでも、毎日やってみるもんですね。

 どうしても、アップ出来ない日はまとめて2本後からアップしたりしています。

 データ量が多くて、前回のPCはパンクしましたので、定期的にデータを消さないといけません。



第2194回「一度はやってみたいことは何ですか?」エルメスのバーキンを買いたいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「一度はやってみたいことは何ですか?」です人生においてやってみたいことってそれぞれあるのではないかと思いますが、みなさんはどんなことをやってみたいですか私がやってみたいことは豪華客船での世界一周旅行ですかなりベタかと思いますがやはりこれに尽きます今まで見たことも感じたこともない世界を生きているうちにたくさん経験したいですね~みなさんは人生...
FC2 トラックバックテーマ:「一度はやってみたいことは何ですか?」



 こんばんは

 愛よりお金です。

 死ぬまでに、エルメスのバーキンを買ってみたいですね。

 女性の憧れです。

 私は、貰う予定は皆無ですので自分で買う予定です。

 買っても、価値は下がるどころか上がる商品でもあるので、手元にあって困るものではないと思います。

 いつか、いつか絶対買いたいです。


第2192回「友達への誕生日プレゼントの定番と言えば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「友達への誕生日プレゼントの定番と言えば?」です今月来月と私の周りの友達はお誕生日の子がたくさんで何をプレゼントしていいか悩みどころです私はお友達に何が欲しいか予め聞いちゃうタイプなのですが特にないって子にはお化粧道具や某コーヒーショップのグッズなどをプレゼントしていますみなさんはお友達のお誕生日には何をプレゼントしていますかたくさんの回...
FC2 トラックバックテーマ:「友達への誕生日プレゼントの定番と言えば?」



こんばんは

 愛よりお金です。

 誕生日の定番は、ルピシアのバースディですかね。

 以前、知り合いからもらって嬉しかったプレゼントです。

 バースディという名前の茶葉で、誕生日を祝うのにぴったりなプレゼントです。

 女性は、普段使わないものやちょっと高いものが喜ばれます。

 ちょっとお高いお菓子や、普段買えないようなものですね。

 そして、できれば消え物が良いですね。

 手元に残らない物(食べ物)が定番です。

時間が経っても仕上がりが奇麗な、モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドを試してみました。

 モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドを試してみました。

 S1360001.jpg

 箱はこんな感じです。

 高級感があって良いですね。

 早速、開封してみます。

 S1360002.jpg

 中身はチューブ状になっていて、リキッドファンデーションになっています。

 では、手の甲にのせてみますね。

 S1360003.jpg

 つけてみると、肌にしっとりとした感覚があります。

S1360007.jpg

 パフでゆっくり伸ばすと、伸びが良くて自然な仕上がりになりました。

 上から指でなぞると、さらっとしていて厚塗りにならずカバー力があるのが分かりますね。

 このモイスチュア ヴェールクリーミィ リキッドは、ウォーターミラー効果で、光の正反射を増やして時間が経つほど明るい肌印象に
なるんです。

 実際に、塗ってから時間が経つと、どんどん肌に馴染んでファンデーションを塗ったのを忘れてしまう位、軽い仕上がりなんです。

 化粧直し無しで、長時間奇麗な状態を保てるようなファンデーションがないか探していたところ、 モイスチュア ヴェールクリーミィ リキッドを使ってみて気に入りました。

☆カバーマークのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

本日は、20日お客様感謝デーなので、ウェルシアに行きます。

こんにちは

 愛よりお金です。

 先日、お買い物のお得な日を書きましたが、お客様感謝デーの20日はウェルシアでは、通常の1.5倍のTポイントで買い物が出来ます。

 なので、私はこの日の為に、毎月Tポイントを貯めています。

 今のところ、Tポイントを効率よく使うには、ウェルシアが一番です。

 他にも、Tポイントを銀行を使って現金化する方法もありますが、1.5倍で使ったほうがお得なので、ウェルシア一択です。

 毎月、1万円分のTポイントが貯まるので、ウェルシアで放出します。

 今までは、ガストやコンビニで端数分を払ったりしていたのですが、ファミレスでは貯める専用で使わなくなりました。

20161002042152199.jpg

第2191回「買い物に行くときは予定を立てますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「買い物に行くときは予定を立てますか?」です突然ですがみなさんはお買い物に行くとき予定を立ててから出発しますか私はいつもノープランで買い物に出かけますそのせいか朝出発して帰りはすでに夜ということが多々ありますついつい色んなお店を見てたら時間が経っちゃうんですよね私の母親は正反対で全ての計画を前日には立ててその通りに実行していきます驚きです...
FC2 トラックバックテーマ:「買い物に行くときは予定を立てますか?」



こんばんは

 愛よりお金です。

 予定は、たてますね。

 買い物は、基本的に月曜日はウェルシア、20日もウェルシア、それ以外の日は株主優待が使える場所をメインに買い物をします。

 最近は、カット野菜の値段がスーパーとコンビニが変わらないので、コンビニで野菜を買うようになりました。

 丸ごと買うと、レタスもキャベツも高いので、カット野菜です。

 一番効率の良いクーポンと株主優待とポイントの組み合わせを考えて、まとめて買うようにしています。

 本日は、買い物は一切しておりません。

 買うとしたら、カスミさんが木曜日は10%オフなので少し見てくる位ですかね。

20161024040847937.jpg

朝起きたら、株価上がっていたので速攻売りました。

こんばんは

 愛よりお金です。

 朝、起きたら3000円プラスの含み益になっていたので、速攻で売り注文を出したところ

 5000円で売れました。

 100株だけ買っておいたのですが、日経平均が上がったのが影響していますね。

 他の銘柄は、びくともしなかったのですが、なんとか売れましたね。

 100万円にも近づいていると思います。

 この調子で頑張れば、来年で100万円も夢ではありませんね。




独身の日に1日で5万円も買い物をしました。

こんばんは

 愛よりお金です。

 皆様は、独身の日ってご存知ですか?
 
 日本ではあまりなじみのない日なのですが、中国では11月11日は独身の日で、爆買いをする日だそうです。

 日本でも、流行らせようという動きがあり

 1日で5万円も使いました。

 何を買ったかは、あとで動画でご紹介いたします。

 とにかく買いまくりました。

 久々に、クレジットカードを使いまくりました。

 こんなに買い物をしたのは、何年ぶりでしょうか。

20160901045938816.jpg

早ければ、来年あたり100万円達成します。

こんばんは

 愛よりお金です。

 早ければ、来年あたり100万円達成しそうです。

 現在、今年の分まで全部貯金しまして、投資の分の資金も確保できました。

 株の利益というよりは、株主優待や配当金の恩恵が大きいです。

来年、もしも100万円達成してしまったら、ブログはどうするのか考えたいと思います。

第2185回「雨の日の過ごし方」ニコニコ動画アップですよ。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「雨の日の過ごし方」ですみなさん、雨の日は好きですか?雨の日って外にお出かけするには向かないですし、気分的にもしっとりしてしまうので、私は雨の日はお家で可愛い猫ちゃんと遊んで過ごします降っている雨を窓から猫ちゃんと眺めるのは猫ちゃんの反応を見る上でも面白いものですみなさんは雨の日どのようにお過ごしですかたくさんの回答、お待ちしておりますト...
FC2 トラックバックテーマ:「雨の日の過ごし方」



 こんばんは

 愛よりお金です。

 最近、毎日ニコニコ動画にアップしております。

 YouTubeもたまにアップしていますが、ニコニコの再生数が伸びまくっているので、YouTubeはお休み状態です。

 コメントが、毎日入ってくるようになりまして、それ専用の動画も作っている最中です。

 雨の日は、雨の日セール行った後に、家で動画を作るわけです。

 ありがたいことに、1日8回しか再生されていなかった作品が、作っていくごとに

 1日で軽く300再生いくようになりました。


 これが、YouTubeでも同じような現象になれば、ユーチューバーになれるんでしょうね。

 YouTubeは甘くないです。





 
ポイントサイト GetMoney!
2014年 200325円 2015年 200000円 2016年 200000円 2017年 40000円 うち、外貨(30000円)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
忍者Admax
忍者AdMax
フリーエリア
オススメリンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

愛よりお金

Author:愛よりお金
FC2ブログへようこそ!

オススメリンク集2
最新トラックバック
無料アクセス解析
フリーエリア
ブログ計測
Gポイント
累計1,370円↑
Gポイント
激安で手に入れるなら
無料モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アドブログ
ブログ広告のアドブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事