

ほっともっとのお得なランチタイム

こんばんは

 愛よりお金です。

 最近、ほっともっとにはまっております。

 今回は、初めてロースかつ丼を食べてみました。

 平日11時~15時まで、お得なランチタイムに買えば、安く購入出来ます。

 やっぱり、出来立ては美味しいですね。

 衣が揚げたてなので、玉子とたれにからませえても、サクサク感が残っているんです。

 明日は、また違うメニューが安くなりますよ。



ふわふわの泡に包まれる、桜美炭酸抹茶石鹸を試してみました。


 本日は、株式会社日本美容研究所さんの桜美炭酸抹茶石鹸を試してみました。

 桜美炭酸抹茶石鹸は、安心の無添加です。

 石油系界面活性剤、合成着色料、合成香料、酸化防止剤、アルコール、パラペン、鉱物油を使用していないのが嬉しいですね。

 これが実際の商品です。↓
 1490534497447.jpg
 
 桜美炭酸抹茶石鹸(PC版)桜美炭酸抹茶石鹸(スマホ版)から、商品情報が確認できますよ。

 早速、開封してみると、抹茶の爽やかな香りがします。

1490534514632.jpg

 泡たてて肌に付けてみると、しっとりとしますね。

 特許申請中の独自のマイクロカプセル製法で、炭酸を閉じ込めて洗う度に濃厚な泡が出てくるんです。

 まるで、生クリームのようなふわふわした泡なんですよ。

↓泡を手の甲につけてみました。

1490535901964.jpg

 プラセンタエキスや、水溶性コラーゲン、複合発酵エキスも配合しており、洗い上がりは、さらっとしていてべた付きがありません。

 抹茶の香りに包まれながら、気持ち良く洗顔が出来ます。

 これなら、毎朝の洗顔に使ってみたいですね。

☆株式会社日本美容研究所のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

EDMという言葉を知りました。

こんばんは

 愛よりお金です。

 本日、初めてEDMという言葉を教えていただきました。

 EDM=電子音を使ったダンスミュージックの略だそうで、アリアナグランデ等が代表だそうです。

 とりあえず、ジャスティンビーバーの曲等を聞いてみました。

 なんとなく、ユーロビート、トランス、EDMまではBGMを聞いて違いがわかるようにはなりました。

 いつの間にやら、時代はEDMになっており、新しい振り付けを覚える日が来たようです。

 精進します。

 ただ、EDMはYouTubeでは再生数がある程度あるようですが、ニコ動ではかなりマイナーな部類にあたります。

 もしも動画を作るとしたら、そこをどうするかですね。

 自分と全く真逆の方との交流は、楽しいです。

 最近のクラブ(踊る方の)事情も教えていただきました。ありがとうございます。

 

 

続きを読む

初めてのニコニコユーザー記者(生放送)出演レポートです。

こんばんは

 愛よりお金です。

 3/18(土)ニコニコ動画のユーザー記者ニュースに出演させて頂きました。

 初です。

 ユーザー記者ニュースとは、自分がこれはニュースだなと思ったことを動画にアップすれば、それがニュースなのです。

 月1で発表の場があり、生放送で皆様にお伝えするわけです。

 今回、事前にニコ動のコミュニティでフォロワー様限定動画でお伝えした通り、行って参りました。

 とりあえず、初めで勝手がわからないので、恰好からして出オチしかない!と思い、

 名乗りあげ(自己紹介)に全てをかけました。

 

 しょっぱなから噛んだら嫌なので、車の中で皆の者~♪と叫びながら1000回は練習しました。

生放送は楽しかったです。

 普段、ニコ生(生放送でリスナーと会話したりする)すら、やった事がなかったので、どんな感じか全くわかりませんでしたが、今回参加してみて、雰囲気がなんとなくつかめたので、次回の超会議2017では、落ち着いて出来ると思います。

 次は、超会議2017で、皆様とお会いしましょう。

 最後まで、ご覧いただきありがとうございます。

C7TCCN0U4AAZ5aQ.jpg


 

 

  

【ニコニコ超会議2017ロゴサンド弁当】を作ってみました。

こんばんは

 愛よりお金です。

 本日は、ニコニコ超会議ロゴサンド弁当を作ってみました。

 ニコニコ超会議のロゴをモチーフに、今流行のキャラ弁ならぬ、キャラサンドに挑戦しました。

 ニコニコ超会議の2日目には、あの有名料理カテのパンツマンさんが料理ステージを行います。

 その際に、募集していたのが【持ち込み弁当】です。

 力作のお弁当を、当日持ち込みかネットに動画をあげるという企画で、今回動画を作ってみたわけです。

 サンド自体は、はさむだけで簡単に作れるのですが、デコる(飾りつけ)が結構大変で、はさみで海苔を切りながら、ピンセットで顔を作っていきます。

パンの上にタルタルソースを塗る→具材をのせる→飾りのパーツを作る

 なんだかんだで、1時間以上制作にかかりました。

 キャラサンドって、大変なんですね。

 材料費は、1食あたり300円以内で済みました。


 

はい!超会議も生放送出ます。

こんばんは

 愛よりお金です。

 昨日、超会議の内容が発表されましたね。
 
 ゲストには、中村獅童さんも登場し、大いに盛り上がりました。

 今回は出てこなかったんですが、観光ブースが個人的に気になりました。

 特に、洲本のふるさと納税がドラクエグッズってすごくないですか?

 これは、是非取材をしたいです。

 なるべく、和のブース(恰好が和装なので)とフードブース(お腹が空くので)を中心にまわろうと考えております。

 3/18(土)16:00~ユーザー記者ニュースに出ると、先日お知らせしましたが

 超会議にも出ます!

 公式ユーザー記者になりましたので、是非会場で皆様お会い致しましょう。

 そこで、募集させてください。

 取材OKな方いませんか?
 
 超会議が開催される4/29は、私の誕生日です。

 という事で、4/29、30が誕生日だという方、是非取材をさせてください。

 超会議の日が誕生日の方=4/29、30で取材OKな方


 是非、私までお声がけください。

 Twitterでも募集をかけております。

第2237回「目標を達成したい!有言実行派?不言実行派?」←とりあえず生放送には出ます。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「標を達成したい!有言実行派?不言実行派?」です!私はいわゆる夏休みの宿題を夏休みが終わる直前に焦って一気に片づけるタイプなのですよね大きなプレッシャーがないとなかなか行動に移せないので本当に成し遂げたいことはあえて周囲に目標を伝えて自分で自分に負荷を与えます個人的には自分で自分を律して黙々と目標を達成していく方がかっこよくて憧れますみ...
FC2 トラックバックテーマ:「目標を達成したい!有言実行派?不言実行派?」



 こんばんは

 愛よりお金です。

 生放送に、今度出る事になりました。

 以前から、ニコニコ動画で投稿を続けていたのですが、この度、公式の生放送に出演することになりました。

 ちょっとした夢ではありました。

 まさか、出られるとは思っていなかったので、うれしいです。

 よろしければご覧ください。

 3/18 16:00~になります。


ココスの雛祭りケーキ【半額】でした。

こんばんは

 愛よりお金です。

 ひなまつり、皆様はどのように過ごしましたか?

 私は、家ではなく外で過ごしました。

 なんと、ココスの雛祭りケーキが、なんとクーポンを使って半額だったんで、食事をしてきましたよ。

 紙のクーポンも貰えるんですけど、私は違う方法で半額にしました。

 実際に食べてみると、結構さっぱりしていて飲み物なしでも大丈夫な位でした。

 あー、もう一皿食べたかったですね。



土浦の雛祭りイベントに和装で行ってきました。

こんばんは

 愛よりお金です。

 今回は、茨城県土浦市の雛祭りイベントに行ってきました。

 3月3日まで、和装(着物)で行くと色んな特典が受けられますので、行ってみて下さいね。

 無料駐車場もあるので、車での観光も出来ますね。

 土浦では、毎年雛祭りイベントを行っており、毎回楽しみにしておりました。

 最近、タカトシさんの番組やバナナマンさんの番組で取り上げられた為、若い女性もインスタにアップする為に、沢山来ていました。

 なんと、入ったお店ではラストオーダー前に、全部フードが売り切れてしまうという人気ぶりで、後日撮れ高確保の為に、ロケをするという事態になりました。

 本当に、ちょっとした盛り上がりを見せている街です。


ポイントサイト GetMoney!
2014年 200325円 2015年 200000円 2016年 200000円 2017年 40000円 うち、外貨(30000円)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
忍者Admax
忍者AdMax
フリーエリア
オススメリンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

愛よりお金

Author:愛よりお金
FC2ブログへようこそ!

オススメリンク集2
最新トラックバック
無料アクセス解析
フリーエリア
ブログ計測
Gポイント
累計1,370円↑
Gポイント
激安で手に入れるなら
無料モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アドブログ
ブログ広告のアドブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
