

第2287回「今までで一番高かった買い物は何ですか?」甲冑です。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「今までで一番高かった買い物は何ですか?」です高い物を買うときには、たくさんのお金と勇気が大切だと思います三浦の今までで一番大きな買い物は、パソコンです小さくて、スタイリッシュで、軽くて・・・と理想にぴったりのパソコンに出会い、えぇいと勢いで買ってしまいましたしっかりと計画を立てて買ったもの、衝動買いしてしまったものなど、みなさんの今まで...
FC2 トラックバックテーマ:「今までで一番高かった買い物は何ですか?」



 こんばんは

 愛よりお金です。

 衝動買いで、甲冑を買ってしまいました。

 中古品ですが、10万円でした。

 でも、衣装だとオーダーで上着だけで12万円とかざらに買っていた時期があったので、まだ安いかもしれません。

 その後、追加で4万円でまた甲冑を買い、さらに14万円で違う甲冑を買いました。

 何故そこまで甲冑を買うのかというと、着るためです。

 最近は、ニコニコ動画の公式番組に出演させて頂く機会が増えたのですが、既に出落ち要員です。

 むしろ、出オチでなんぼだと思っていたので、もうこれで大丈夫です。

 流石に、甲冑を着てくる人はいなかったので、キャラ被りも全くなく、今に至ります。

 また公式に出る機会がありましたら、ブログでお知らせいたします。




第2285回「食べてみたいものは何ですか?」極上のインドカレーが食べたいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「食べてみたいものは何ですか?」です三浦はこの前、雑誌で名古屋めし特集を見て、名古屋の味噌カツやひつまぶしなどがとってもおいしそうで食べてみたいと思いました新幹線に乗って食べに行っちゃおうかなご当地グルメ、新商品やメディアで話題のものなど、食べてみたいなぁと思うものはありませんかみなさんの食べてみたいものは何ですかたくさんの回答、お待ちし...
FC2 トラックバックテーマ:「食べてみたいものは何ですか?」



 こんばんは

 愛よりお金です。

 この前、インドカレー屋さんに行ってきたのですが、店員さんはネパール人でした。

 実は、日本でインドカレーのお店ってネパール人がほとんどなんです。

 何故かというと、ネパールはインドに近くて、本場のインドカレーを習える環境にあります。

 やっぱり、カレーといえばインド!って、皆様もご存知の通り、インドで技術を学びネパールの方々は、日本にやって来て一獲千金を狙うわけです。

 では、何故インド人は日本でお店を開かないのかというと、カースト制度が関係してきます。

 皆様も、学校で聞いたことがあると思いますが、身分を簡単に変える事は難しく、インドから出国するにも制限があるのです。

 なので、一部のインド人は日本でお店を開けますが、あとは・・・

 という事で、ネパール人が多いのです。


第2281回「最近嬉しかった事は何ですか?」吉野家の牛丼でチャーハンを作って美味しかったこと。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「最近嬉しかった事は何ですか?」です梅宮が最近嬉しかった事は大好きだった人に4年ぶりに会えた事です外国に住んでいる人なのでなかなか会えずにいたのですが、やっと会えてすごく嬉しかったですみなさんが最近嬉しかった事は何ですかたくさんの回答お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )...
FC2 トラックバックテーマ:「最近嬉しかった事は何ですか?」



こんばんは

 愛よりお金です。

 株主優待生活、結構楽しく続けています。

 吉野家に行く機会の多い私は、いつも牛丼を頼むのですが・・・

 やっぱり、どうしても味に飽きてくるときがあります。

 毎日通っていれば、当然です。

 そんなときは、吉野屋の牛丼を使ってチャーハンを作ります。

 これが、案外いけます。

 今回は、ねぎ塩豚丼を使って、調味料を足しただけのシンプルな塩チャーハンです。

 動画で、詳しく作り方をのせております。

 夏にぴったりな味に仕上げました。



第2279回「あなたの節約していることは何ですか?」食費は、優待でまかないます。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「あなたの節約していることは何ですか?」です三浦は自転車で行ける距離なら電車を使わないとかカフェでコーヒーを買うのは月1回とか、お弁当を毎日作るとか結構節約をしています何をもったいないと思うかは、人それぞれ価値観が違って、おもしろいですよねみなさんの節約していることは何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使ってい...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの節約していることは何ですか?」



 こんばんは

 愛よりお金です。

 節約。

 節約と言えば、皆様が思い浮かべるのは電気をこまめに消すとか、ジュースを自動販売機で買わない等ちょっとした事を思い浮かべると思います。

 私の場合は、食事は殆ど外食です。

 自炊しない月もあります。

 それでも暮らしていけるのは、株主優待のおかげです。

 株主優待というのは、株を買うと配当金の他にキャッシュバックや、クーポンがもらえるのですが、主に食事券が多い為、ほぼ7毎日外食で過ごしています。

 牛丼、寿司、うどん、お肉、デザート、ドリンク

 あらゆる株主優待券を使い、日々過ごしています。

 お試しで、何か買ってみたいという方は、5万円から食事券が貰える所もあります。

 株主優待で、どんな食事が出来るか知りたい方は、動画もご覧ください。


第2272回「好きなお寿司のネタは?」やっぱり、大トロですね。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です 今日のテーマは「好きなお寿司 のネタは?」です100円回転ずしが大好きな三浦です好きなネタはたくさんあるのですが、中でも「いくら」が大好きですその他には、アジ、甘えび、炙りサーモンが好きですみなさんもよく回転ずしに行かれますか?それともリッチに回らないお寿司屋さんに行かれるのでしょうか みなさんが好きなお寿司のネタは何ですかたくさんの回答、お待ちしておりま...
第2272回「好きなお寿司のネタは?」



 こんばんは

 愛よりお金です。

 私は、たまにお寿司を食べに行きます。

 といっても、回るお寿司なんですけどね。

 株主優待を使って、吉野家系列のお店や、すき家系列のお寿司屋さんに行きます。

 そして、絶対まぐろを注文しますね。

 特に、大トロが大好きです。

 たまに、まぐろフェアなんかがあると、食べたくなりますね。

 今月で、またはま寿司が有効期限が切れてしまうので、また食べに行きたいと思います。


久しぶりの日記です。

こんばんは

 愛よりお金です。

 最近、動画を作ってアップするのが日課になっていましたが、出来なくなってしまいました。

 自分の習慣だったもの、大好きだったもの

 元々はブログから始めているわけですから、

 最近、ブログの頻度も減っていましたので、またブログ記事を多めに書いていこうと思います。
ポイントサイト GetMoney!
2014年 200325円 2015年 200000円 2016年 200000円 2017年 40000円 うち、外貨(30000円)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
忍者Admax
忍者AdMax
フリーエリア
オススメリンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

愛よりお金

Author:愛よりお金
FC2ブログへようこそ!

オススメリンク集2
最新トラックバック
無料アクセス解析
フリーエリア
ブログ計測
Gポイント
累計1,370円↑
Gポイント
激安で手に入れるなら
無料モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アドブログ
ブログ広告のアドブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
