インターペットのロイヤルカナンブースに行って来ました。

国内最大級のペットイベントインターペットに、先日行って参りました。

皆様は、行った事がありますか?

国内最大級のペットイベントインターペットとは、名前の通りペットのイベントです。

様々なペットに関するグッズやステージショー等があるイベントなんです。

ペット同伴可なので、ペットと一緒に参加する事が出来ます。

今回のお目当ては、ロイヤルカナンのブースです。

ロイヤルカナンといえば、我が家では愛犬のご飯としてお世話になっている商品を出している企業さんです。

ロイヤルカナンさんでは、「生涯を通じて、犬と猫の健やかライフのためにできること」をテーマに、イベントブースでペットの一生で起こる様々なシーンごとに適した食事を選ぶゲームを通して、栄養学を楽しく学べるように、係りの方々が詳しく教えてくれました。



まずは、ロイヤルカナンの歴史から教えてくれましたよ。



特に、犬の体の成長グラフが凄いと感心しました。

我が家の犬の場合、大型犬に近い中型犬なんですが、大型犬になると子犬の時期からなんと20倍も大きくなるんだそうです。

これにはビックリしました。

小型犬の場合は、ゆっくり成長するので餌の種類が違ってくるんですね。

よく、犬種に合わせて様々なご飯が売られていますが、やっと意味がわかりました。

自分の犬に合わせたご飯の選び方が大事なんですね。



毎回カードが配られて、あたりが出ると貰える景品が増えるゲーム感覚で楽しめました。

犬の事も学べて一石二鳥です。



お土産も頂きました。


マイロイヤルカナンでは、自分の犬に合わせた様々な情報を見れますよ。



ヘルス ニュートリション ラーニング プログラムでは、犬の体重管理に役立てる事が出来ます。


☆犬と猫の健康 アンバサダー・プログラムで招待され、インターペットに参加しました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

コメント

Secret

ポイントサイト GetMoney!
2014年 200325円 2015年 200000円 2016年 200000円 2017年 40000円 うち、外貨(30000円)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
忍者Admax
忍者AdMax
フリーエリア
オススメリンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

愛よりお金

Author:愛よりお金
FC2ブログへようこそ!

オススメリンク集2
最新トラックバック
無料アクセス解析
フリーエリア
ブログ計測
Gポイント
累計1,370円↑
Gポイント
激安で手に入れるなら
無料モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アドブログ
ブログ広告のアドブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事