スポンサーサイト


仕事で英語を話さないといけなくなりました。

こんばんは

愛よりお金です。

仕事で、急遽英語を話さなくてはいけなくなりました。

ロト6のCMではありませんが、あれに近いものがあります。

実際の会社では、CMのように英会話教室をやっている状況ではないと思います。

英語が出来なくても、英語が出来て当たり前みたいな事が、、、。

悩んでいても仕方がないので、英会話教室に通うか悩んだ挙げ句、まずは自力でどこまで出来るかやってみる事にしました。

英語の文章を書くのが得意でも、話すのが得意な人が少ないのが現状です。

なので、話す事が目的ですから、ひたすらしゃべる事にしました。

いつもは、しり(しりとしゃべるアプリ)と話をしていますが、Google先生(Googleのアプリ)と話をしました。

音声認識で、発音チェックが出来るので、かなり優秀です。

とりあえず、簡単な受け答えができるようになれれば最初は良いので、繰り返ししゃべりました。

特定の文章だけですが、英語で音声認識出来るようになりました。

what are you looking for

試しに音声認識で入力してみました。

日本にいながらにして、ロト6の妻夫木さん状態から抜け出せる日は来るのでしょうか。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ポイントサイト GetMoney!
2014年 200325円 2015年 200000円 2016年 200000円 2017年 40000円 うち、外貨(30000円)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
忍者Admax
忍者AdMax
フリーエリア
オススメリンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

愛よりお金

Author:愛よりお金
FC2ブログへようこそ!

オススメリンク集2
最新トラックバック
無料アクセス解析
フリーエリア
ブログ計測
Gポイント
累計1,370円↑
Gポイント
激安で手に入れるなら
無料モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アドブログ
ブログ広告のアドブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
