既に、中学生で立ち食いそばを一人で食べていました。

こんばんは

愛よりお金です。

よく、牛丼屋のカウンターで一人だと食べられないとか、立ち飲みには抵抗があると聞きますが、よくよく考えてみれば私は中学生の時に、既に立ち食いそばを一人で食べていました。

一時期、どうしても牛丼屋さんに一人で行けない時がありましたが、今は平気です。

一人焼き肉もしますし、一人でバーにも行きます。

まだ、一人海外旅行はした事がありません。←一番は金銭的な問題です。

一人遊園地は、3回は確実にあります。

特に、旅行と遊園地に関しては、旅行は友達がお金がないので行けない(遠方で泊まりの旅行の場合)、日程が合わない、絶叫マシンが嫌いなので行けないからです。

このままだと、一生どこにも自分が行きたい場所には行けないと思い、我慢しないで一人行動しています。

私は絶叫マシンが好きなので、年齢制限で乗れなくなる前に、行ける遊園地は全部行きたいです。

バンジージャンプも、一度はやってみたいのですが橋の上から飛ぶ物は1万円ちょっとするのが分かったので、金銭的に諦めました。

たった数秒の出来事に1万円ちょっとは払えません。

とりあえず、死ぬまでに一人海外旅行はしておきたいです。

あとは大体してしまったので、思い付きません。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ポイントサイト GetMoney!
2014年 200325円 2015年 200000円 2016年 200000円 2017年 40000円 うち、外貨(30000円)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
忍者Admax
忍者AdMax
フリーエリア
オススメリンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

愛よりお金

Author:愛よりお金
FC2ブログへようこそ!

オススメリンク集2
最新トラックバック
無料アクセス解析
フリーエリア
ブログ計測
Gポイント
累計1,370円↑
Gポイント
激安で手に入れるなら
無料モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アドブログ
ブログ広告のアドブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事