車に、イタズラで文字を彫られた件

こんばんは

愛よりお金です。

先日、駐車場で車にイタズラ書きをされてしまい、修理代は5万円になるみたいです。

一応、周りにも相談しましたが、たかがイタズラ書きと思うかもしれませんが、誰かに狙われているのではないかと、周囲を警戒して自分が一番怪しい行動をしていたり、部屋から駐車場を見張っていたりと、挙動不審が止まりません。

朝まで眠れなくもなりました。

外で物音がすると起きてしまいます。

警察からは、イタズラは防ぎようがないと言われました。

特に狙われやすいのが女性の車だそうで、車の中を可愛くデコレーションしていると、イタズラされやすいそうです。

私は、特に飾りはしていませんが、やられました。

二日続けて、ゾンビや犬に追いかけられる夢を見ています。

眠ると、毎日テレビをつけたわけでもないのに、バイオハザードが始まります。

警察の方の話以外にも、ネットでは高いスポーツカーが狙われやすい←4回も被害にあった人や、引っ越してきてから3回も被害にあった女性の話がありました。←ゴミを車にまかれたり、石を置かれる、ワイパーを壊される等。

なんで狙われたんだろうと考えてしまいます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ポイントサイト GetMoney!
2014年 200325円 2015年 200000円 2016年 200000円 2017年 40000円 うち、外貨(30000円)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
忍者Admax
忍者AdMax
フリーエリア
オススメリンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

愛よりお金

Author:愛よりお金
FC2ブログへようこそ!

オススメリンク集2
最新トラックバック
無料アクセス解析
フリーエリア
ブログ計測
Gポイント
累計1,370円↑
Gポイント
激安で手に入れるなら
無料モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アドブログ
ブログ広告のアドブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事