なんと、700円でオーブントースター付コーヒーメーカーを手に入れました。

こんばんは

愛よりお金です。

オーブントースター付コーヒーメーカーを買いました。

正式には、モーニングセットメーカーです。

モーニングセットメーカーとは、目玉焼き、トースト、コーヒーが一気に作れるという商品で、普通のお店ではなかなか売っていません。

ドンキなら売っています。

先日、コーヒーメーカーが壊れてしまい(お風呂を沸かすために毎日酷使した為)、新しく購入することにしました。

その際、GEO系列の中古ショップで、コーヒーメーカーを探した所、コーヒーメーカーが900円で売っており、モーニングセットメーカーは、700円でした。

安さに負けて、モーニングセットメーカーを購入したわけです。



これが実際のモーニングセットメーカーです。



ほぼ未使用の状態で購入し、パンとコーヒーメーカーを同時に使用してみました。

あいにく卵はなかったので、目玉焼きは作りませんでした。

目玉焼きは、作るのに10分かかるようで、トーストの時間が3~5分なので、ほぼ意味がありません。

卵が固まる前にトーストとコーヒーが完成してしまうので、結局一気に作れない仕様になっています。

もうそれだったら、パンの上にマヨネーズで周りに囲いを作り、真ん中に生卵をのせて焼いて、エッグトーストを作った方が良いです。

トースターの火力は結構ありまして、5分加熱するとパンが黒くなります。

3分が良いですね。

コーヒーは、小さいながらもマグカップ1杯分なら3分以内に完成します。

最大で4杯分まで作れます。

お湯を沸かして待つことを考えると、カップ麺を作るより速いです。

ネタみたいなモーニングセットメーカーですが、目玉焼きが作れない(正確には遅い)事を除けば、とても良い商品です。

特に、コーヒーメーカーの部分は、電気屋さんで特売になっている980円のコーヒーメーカーよりも、速く水が沸騰してコーヒーが出来るので、その点だけでも買う価値がありました。

前に使っていたのが、特売で買った980円の物でしたので、違いはすぐに分かりました。

大きさは、一般的な電子レンジよりも一回り小さく、思ったほど場所はとりません。

Amazonで見たら、価格は約5000円でした。

私の買った商品には、蓋とコーヒー用のスプーンがついていなかったので、安かったのだと思います。

これから、毎日朝が楽しく迎えられそうです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ポイントサイト GetMoney!
2014年 200325円 2015年 200000円 2016年 200000円 2017年 40000円 うち、外貨(30000円)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
忍者Admax
忍者AdMax
フリーエリア
オススメリンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

愛よりお金

Author:愛よりお金
FC2ブログへようこそ!

オススメリンク集2
最新トラックバック
無料アクセス解析
フリーエリア
ブログ計測
Gポイント
累計1,370円↑
Gポイント
激安で手に入れるなら
無料モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アドブログ
ブログ広告のアドブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事