○○ダイエットの落とし穴。

こんばんは

愛よりお金です。

ダイエット中です。

体重が全く落ちなくなりました。

1600キロカロリー以内で、肉やご飯、野菜も食べてサプリもとっているのに、落ちません。

そして、お通じがなくなるという悲惨な状態です。

体重は、60.9キロ。

少し増えました。

私が今使っているのは、ビール酵母なのですが栄養価が高いので、置き換えダイエットだったようです。

1食ビール酵母ヨーグルトにするというものです。

私は、ヨーグルトが高くて買えないので、そのままビール酵母を飲んでいました。

お腹が空いたら、お菓子のかわりにビール酵母を10粒飲みます。

1日30粒が目安です。

ビール酵母を飲み出したきっかけは、ある貧困女性のインタビュー記事からでした。

ビール酵母を飲むと、お腹が膨れるので少量でおなかいっぱいになる。

栄養価が高くて安い。

本当かどうか試したくなり、購入したわけですが、確かに安くて栄養価があります。

他のサプリメントより、安くて味も気になりません。

お腹は、今は慣れてきてしまったので、本当にお腹が空いた時は無理ですが、食事の前に飲むと、食事の量が半分に減ります。

あまりお腹が空いていない日は、1食ビール酵母だけにした時もあります。

お腹がなれてくると、ビール酵母だけではお腹がいっぱいにならなくなるのが、ちょっと困りますが、手軽に始められたので、まあまあ良いと感じています。

まだビール酵母が残っているので様子をみます。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ポイントサイト GetMoney!
2014年 200325円 2015年 200000円 2016年 200000円 2017年 40000円 うち、外貨(30000円)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
忍者Admax
忍者AdMax
フリーエリア
オススメリンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

愛よりお金

Author:愛よりお金
FC2ブログへようこそ!

オススメリンク集2
最新トラックバック
無料アクセス解析
フリーエリア
ブログ計測
Gポイント
累計1,370円↑
Gポイント
激安で手に入れるなら
無料モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アドブログ
ブログ広告のアドブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事