スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このままだと株で稼ぎすぎてしまう件についてです。

こんばんは

 愛よりお金です。

 現在、順調に収入が増えております。

 いつものサイトと試食イベント等で増えております。

 株に関しては、まだまだこれからなのですが、いつものサイトの場合は、確定申告をする場合に経費として申告ができる部分があるので、大丈夫なんですが株の場合はそうはいきません。

 たとえば、いつものサイトの場合は、パソコン代等でおとせますが、株の場合はたとえば、パソコンで取引をしていたとしてもパソコン代は経費として落ちないそうです。

 株を始めるにあたり、もうけすぎた時のことも考えないと時間とお金の無駄になってしまうので調べました。

 なので、年間20万円以上は株で利益を出さないようにします。

 売らなければよいのです。

 ただし、株を売った時の手数料jは経費として考えて良いそうなので、証券会社から送られてくる年間取引書類等を参考に確定申告ができます。

 私の場合は一般口座にしているので、自分で全部計算しなくてはいけません。

 今度証券会社に口座を作るときは、絶対特定にします。

 まだ、少額の利益しか見込めないので、心配する必要はないかもしれませんが、今後取引をしていって利益が出始めると結構な額になってくのではないかと思います。

 私の場合は、なるべく長期投資専門ですが、1回の取引で4000円の利益が出たとして、週1回しか取引しなかったとしても、月2万円の利益と考えて1年で24万円になってしまい、確実にオーバーしていきます。

 さらに、配当金を合わせると、もっとオーバーしてしまいます。

 対策としては、儲けすぎない。

 もう、これしかないです。

20150611200734082.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

ポイントサイト GetMoney!
2014年 200325円 2015年 200000円 2016年 200000円 2017年 40000円 うち、外貨(30000円)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
忍者Admax
忍者AdMax
フリーエリア
オススメリンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

愛よりお金

Author:愛よりお金
FC2ブログへようこそ!

オススメリンク集2
最新トラックバック
無料アクセス解析
フリーエリア
ブログ計測
Gポイント
累計1,370円↑
Gポイント
激安で手に入れるなら
無料モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アドブログ
ブログ広告のアドブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。