スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレッシュネスバーガーのチョップドビーフカツバーガーは、一味違うバーガーです。

 フレッシュネスバーガーに

 新商品 チョップドビーフカツバーガー 490円(税抜)

 2015年9月17日(木)から発売されます。

 チョップド ビーフカツ バーガー のChop(チョップ)とは、~を"たたき切る""切り落とし"という意味で、挽肉ではなくチョップした肉は、今までのミンチのお肉とは一味違います。

 お肉のジューシーさを残しつつ、独特の食感が味わえます。

 私も、家でハンバーグを作る時にミンチ肉を使わずに、ステーキ肉を自分で包丁で叩いて細かくしたものを焼いているんですが、食べた時に口の中に肉の旨味といつもとは「肉を食べている!」という感じのハンバーグの味になるんですが、あの感覚ですね。

 だから、見た目はメンチでもただのメンチじゃなくて

 ジューシーなビーフカツなんです。

 グリルしたオニオンで野菜の甘みを感じながら、濃厚なデミグラスソースで深みをプラスして、さっぱりとした酸味のカットトマトを挟み、北海道産マスカルポーネでまろやかさを出しています。

 フレッシュネスは、国産生野菜 ! にこだわっており、栃木県宇都宮市北部(旧河内町)の猪瀬農園で生産したクレソンを使っています。

 鬼怒川の安心安全な伏流水(ふくりゅうすい)は、河川敷や旧河道の下層にある砂礫層や化石谷内の砂礫層中を流れ、地表水と異なり土壌の影響を受け にくく、細菌などの検出率が極めて低い綺麗な水です。

 そんな伏流水を使って猪瀬農園さんで栽培された栃木産生鮮クレソンも入れてシャキシャキ感をプラスして、ハニーマスタードで甘辛く仕上げています。



 フレッシュネスバーガー では、糖質50%OFFバンズが2015年7月18日から導入されています。

 全粒粉を使用する事により、肥満の原因である糖質をおさえて、食物繊維や鉄分を多く含んだバンズに仕上げています。

 私もダイエット中なので、同じバンズだったら糖質が少ない物を選びます。

+50円で選べるのが嬉しいですね。



☆この記事は、株式会社フレッシュネスからの情報です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメント

Secret

ポイントサイト GetMoney!
2014年 200325円 2015年 200000円 2016年 200000円 2017年 40000円 うち、外貨(30000円)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
忍者Admax
忍者AdMax
フリーエリア
オススメリンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

愛よりお金

Author:愛よりお金
FC2ブログへようこそ!

オススメリンク集2
最新トラックバック
無料アクセス解析
フリーエリア
ブログ計測
Gポイント
累計1,370円↑
Gポイント
激安で手に入れるなら
無料モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アドブログ
ブログ広告のアドブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。