スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★第50回RSPinお台場★甘酸っぱいブランのヨーグルトパン リンゴ

こんばんは

 愛よりお金です。

 第50回RSPinお台場にて、LAWSONさんのブランのヨーグルトパン リンゴ をサンプルで頂きました。




 ブランのヨーグルトパン リンゴ を丸まる1個頂きました。

 カロリーが159キロカロリーと低く、糖質も少なめでリンゴの甘みとヨーグルトの酸味で、とても食べやすくなっていました。

 リンゴは青森産の津軽リンゴを使用しています。

 少し小ぶりなパンなので、間食にちょうど良い大きさですね。



 この日は、LAWSONさんの店頭に並ぶ前に、ブランのヨーグルトパン リンゴ を食べる事が出来ました。

 なんだか、ちょっと得した気分です。



 今まで、ナチュラルローソンで販売していた商品のノウハウを活かして、今回ブランのヨーグルトパン リンゴ を発売する事になったそうです。

 ナチュラルローソンは、素材にこだわった成城石井さんと協力して出来たお店なんです。

 私も、成城石井には買い物に行ったことがありますが、見たこともない食材や高級な物が置いてあるスーパーだなという感じがしました。

 そんな成城石井さんとの協力で出来た、ナチュラルローソンでしか買えなかった商品も徐々に、LAWSONでも販売されるようになったんですね。

 今まで、コンビニというと便利なお店というイメージでしたが、LAWSONさんでは健康を意識した商品開発に力を入れており、食を通じてお客様とコミュニケーションをとれるようなお店作りを目指しています。

 私も、普段何気なく通っているLAWSONさんが、そんな風に私達の体を気遣ってくれているとは気が付きませんでした。

 ナチュラルローソンでしか買えなかったような、野菜がたっぷりとれるような商品や低糖質な物を沢山LAWSONさんでも買えるようになって、とても重宝しております。

 特に、ブランパンシリーズは大好きで、いつも意識してパンを選ぶときに買うようにしています。

 普通のパンよりもかみごたえがあり、お腹がいっぱいになりやすいからです。

 これからも、LAWSONに通って色んな商品を試してみたいです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ポイントサイト GetMoney!
2014年 200325円 2015年 200000円 2016年 200000円 2017年 40000円 うち、外貨(30000円)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
忍者Admax
忍者AdMax
フリーエリア
オススメリンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

愛よりお金

Author:愛よりお金
FC2ブログへようこそ!

オススメリンク集2
最新トラックバック
無料アクセス解析
フリーエリア
ブログ計測
Gポイント
累計1,370円↑
Gポイント
激安で手に入れるなら
無料モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アドブログ
ブログ広告のアドブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。