人間の欲望とは、とどまるところを知りませんね。

こんばんは

 愛よりお金です。

 仕事も恋愛も友情も全部うまくいっている完璧な人間を目指しがちですが、世の中そんなにうまくいくはずがありません。

 私も、以前は色んな本を読み漁って見たり、仕事もプライベートも全部充実させたくて、忙しくしていました。

 結果

 疲れてしまいました。

 昼は仕事をして、夜は友達とご飯を食べて家に帰ったら家事をして勉強をしてなんてやっていたら、睡眠時間が無くなりました。

 徹夜でも平気な時期もありましたが、すぐにガタがきたんです。

 そして、全部一旦手放してしまいました。

 何も私の周りにはなくなりましたが、私だけは残りました。

 正直、今の方が無理をしていないので、結構楽です。

 そして気が付いてしまいました。

 自分、一人が大好きです。

 先日、志村けんさんのバカ殿さまで、松坂桃李さんが一人が大好き宣言をしておりました。

 休みの日は、友達と遊ばずに一人で過ごすのだそうです。

 周りは、えーと声をあげていましたが、私はなぜかわかるわかるーと言ってしまいました。

 一人が安心するんです。

 友達がいない事はないんですが、電話やメールではなく手紙でやりとりしています。

 というより、友達が勝手に私のポストに投げ入れていきます。  

 過去の日記にも書きましたが、ほかほかのおにぎりがポストに入っていたこともあります。

 趣味の友達を作れば良いのではないかと考えたこともありましたが、趣味は株なので画面とにらめっこをしている為、外に出ないので作りようがありません。

 それでも、1人株の話が出来る知り合いはいます。

 というわけで、当面の目標は

 プロパンガスが契約できる位の小金持ちになる事です。

 うち、プロパンガス契約してないんだ。

 お風呂に湯船はれないから水シャワーなんだ。

 冬は寒いから結構きついよねー。

 なんていうと、大抵の人は無言になるので気を付けたいですね。

20151005222127563.jpg


スポンサーサイト

コメント

Secret

ポイントサイト GetMoney!
2014年 200325円 2015年 200000円 2016年 200000円 2017年 40000円 うち、外貨(30000円)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
忍者Admax
忍者AdMax
フリーエリア
オススメリンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

愛よりお金

Author:愛よりお金
FC2ブログへようこそ!

オススメリンク集2
最新トラックバック
無料アクセス解析
フリーエリア
ブログ計測
Gポイント
累計1,370円↑
Gポイント
激安で手に入れるなら
無料モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アドブログ
ブログ広告のアドブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事