本日は、株主優待で寿司を食べてきました。

こんばんは

 愛よりお金です。

 本日は、株主優待で寿司を食べてきました。

 株を持っていないから、株主優待で寿司が食べられない!

 なんていう人も安心してください。

 食べられますよ。


 今回は、かっぱ寿司の優待券を格安でゲットし、かっぱ寿司へ行きました。

 この時期は、優待の有効期限が切れそうになると、金券ショップでかなり安い値段で売られていることが多く、株をもっていない人でも、安い値段で手に入れる事ができます。

 ただし、そこは早い者勝ちなので、金券ショップではすでに完売御礼状態です。

 そんな時は、ネットで手に入れた方が安上がりです。

 私は、メルカリをよく利用しています。

 金券で、かっぱ寿司は他の優待券に比べて、割安傾向にありました。

メルカリ招待コード EPWQUP ←登録時に入力すると300円分無料になるクーポンがもらえます。

かっぱ寿司自体が、地域によって全然ない場所もあるので、金券ショップに並ばない事もありますので、確実に手に入れるなら科メルカリが一番ですね。

 知人曰く、かっぱ寿司は元気寿司傘下になったから、元気寿司で使えるんじゃないか?

 と言っていたのですが、かっぱ寿司でしか使えませんよ。

 私が知っているかっぱ寿司は閉店してしまい、かわりに空き店舗が元気寿司になっていたのですが、そういう背景があったのかと思いました。

 優待券は1冊2500+消費税分使えるので、実質2500円より多く使えます。

これはお得ですね。

 二人で思いっきり寿司を食べたのですが

 かっぱ寿司は1皿108円なので、全然使い切れません。

 しかも、テーブルに設置してあったバーコードから50円引きクーポンを入手し、さらに値引きしたので、結果1900円程で終了しました。

 差額は、WAONで払いましたよ。

 かっぱ寿司は、回転寿司チェーンでは珍しく、WAONやEdy、交通機関の電子マネー等に対応しており、凄く使い勝手が良いお店です。

 一番おいしかったのは、カルフォルニアロールのような巻き寿司ですね。

 上にサーモンがのっていて、きゅうりとたまご焼きが挟んであって、食べるラー油がかかったピリ辛な一品です。

 ビールのおつまみにも良さそうな感じですね。

 多分、家族3人でちょうど使い切れるくらいの優待券の額なのかな?と思いました。

 有効期限が今月中なので、あと1回行ってきます。

 ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ポイントサイト GetMoney!
2014年 200325円 2015年 200000円 2016年 200000円 2017年 40000円 うち、外貨(30000円)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
忍者Admax
忍者AdMax
フリーエリア
オススメリンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

愛よりお金

Author:愛よりお金
FC2ブログへようこそ!

オススメリンク集2
最新トラックバック
無料アクセス解析
フリーエリア
ブログ計測
Gポイント
累計1,370円↑
Gポイント
激安で手に入れるなら
無料モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アドブログ
ブログ広告のアドブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事