スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性は最低でも3万円はメイク道具にお金をかけます。

こんばんは

 愛よりお金です。

 仕事の時以外は、普段全くメイクをしません。

 そんな私でも、メイク道具には結構お金をかけていました。

 皆様も、メイク道具の中身を確認してみてください。

・ファンデーション マナラ bb、24hコスメ(約4000円と約3500円)
・リップ 24hコスメ (1500円)
・アイブロウ 資生堂(210円)
・安全カミソリ(100円)
・仕上げ用パウダー 24hコスメ(約3000円)

 最低限で、これだけは入れていますが既に1万円を超えています。

ここに、本来なら

・マスカラ
・アイライナー
・チーク
も入れたい所ですが、そうなると2万越えです。
 
 そこに、スキンケア用品も入れたら、確実に3万円はいきますね。

 道理でお金がないわけです。

 スキンケアだと、最近はCMでもお馴染みのモイスチャーゲルを使っております。

 美容液成分がアップしたとかで、まとめ買いをしてしまいました。

 モイスチャーゲルと、スーパーモイスチャーゲルがあって、どちらも大人買いをしましたよ。

 そして、定期購入だと半額で買えてしまうという、特典付きです。

 1個約4000円です。

 これが、男性だったらここまでお金がかからないんだろうなと思います。

 私の周りだと、髭剃り後にニベアフォーメンのQ10入りミルクを顔に塗ったりする位で、メイクはしないのでそこまでお金はかかりませんよね。

 男性で、一番お金をかけるとしたら電気カミソリ位かなと感じます。

 ビオレの鼻パックは、結構男性でも買ってらっしゃる方は多いのですが、そこまでお金がかかる商品ではありません。

 そう考えると、やはり女性は美容費、特にメイク代がかかってしまうものなんですね。

 私の場合は、休日は肌を休ませたいのでメイクはしません。

 24hコスメだと、化粧を落とさずに寝ても大丈夫な成分ではありますが、メイクをしない日は作りたいです。

 だからでしょうか、結果的に単価が高い商品を買っても減りが遅いので、ファンデーション1本は3か月以上使えます。

 本当は、もっと安い商品でも良いのかもしれませんが、マナラのリキッドバーが手を汚さずに伸ばせて使いやすいのと、BBなので美容液がたっぷり入っていて、1本で全部済むのでメイク時間がかなり短縮出来るので、今はリピートして3本目になります。

20150524180036986.jpg


 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ポイントサイト GetMoney!
2014年 200325円 2015年 200000円 2016年 200000円 2017年 40000円 うち、外貨(30000円)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
忍者Admax
忍者AdMax
フリーエリア
オススメリンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

愛よりお金

Author:愛よりお金
FC2ブログへようこそ!

オススメリンク集2
最新トラックバック
無料アクセス解析
フリーエリア
ブログ計測
Gポイント
累計1,370円↑
Gポイント
激安で手に入れるなら
無料モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アドブログ
ブログ広告のアドブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。