スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイク用品は、この時期買えば1年まるっとお得です。

こんばんは

 愛よりお金です。

 先ほど、メイク道具を計算していたら、あまりにもお金がかかり過ぎていてびっくりしてしまいました。

 しかし、あれはあくまで単品の価格です。

 実際は、モニターで頂いた物であったり、凄く安い値段で買えるサイト等で入手しているので、通常なら1万円以上のメイク代は、三分の一で済んでいるかもしれません。

 一番良いのは、モニターです。

 過去に、色んなモニターをしましたが、サンプルではなくお店で売られているような製品をまるまるお試しできて、無料というのがありがたいです。

 私の場合、大体がこれでなんとかなっている部分が大きいです。

 ですから、家計簿を見ると月に1300円しか美容費がかかっていません。

 商品自体は、とても高額で質の良い物を使えるわけです。

 次にお得なのは、初回限定お試しセットです。

 トライアルセットで、通常よりも安い値段で買えるものですね。

 皆様もよくTVCM等で見たことがあるのではないでしょうか。

 自分に合うかどうか、まずは試したいので私もたまに利用しています。

 私の場合、トライアルセットでもかなり長持ちする場合があり、重宝していますね。

 最後は、福袋です。

 最近は、ラッキーバックという名前で売り出されている場合が多いです。

 こちらは、お正月限定商品が多く、年間通して購入する事が出来ないので、一気に買う必要があります。

 私も、今年は福袋を買い捲りました。

 最近では、中身が見えるので買いやすくなりましたね。

 大体、3~4つ買うと1年はもつので8000円~1万円位でメイク代が済むと思えば安いのではないでしょうか。

 ただし

 一気に金欠になります。

 正月からお金がなくなり、かなり苦しい思いをしました。

 あと、もっと言うと福袋で購入するのも良いのですが、買えなかった場合はメルカリで大量に福袋が安く売られているので、そこを狙って買うというのもおすすめです。

 そのまま売り出す人と、中身を抜いて出す人がいます。

 私は、自分が欲しい物だけ買いたいので、中身が減っている福袋を選んで購入します。

 優先順位としては

モニター → 初回特典 → 福袋 → メルカリ

 ですね。

20150521230108081.jpg


 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ポイントサイト GetMoney!
2014年 200325円 2015年 200000円 2016年 200000円 2017年 40000円 うち、外貨(30000円)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
忍者Admax
忍者AdMax
フリーエリア
オススメリンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

愛よりお金

Author:愛よりお金
FC2ブログへようこそ!

オススメリンク集2
最新トラックバック
無料アクセス解析
フリーエリア
ブログ計測
Gポイント
累計1,370円↑
Gポイント
激安で手に入れるなら
無料モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アドブログ
ブログ広告のアドブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。