スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月収20万円の利益を出すには、月商100万円必要です。

こんばんは

愛よりお金です。

背どり等をしている方は、毎月の売り上げがいくらになるか気になりますよね。

売る物にもよると思いますが、色んな方の転売ブログや背どりブログ、ハンドメイドブログ等を見た結果、月に20万円稼ぐには、月商100万円必要という事がわかりました。

粗利をいくらにするかは、人によると思いますが、最低ラインの利益で頑張った場合、100万円は月に売り上げがないとだめだそうです。

月に100万円の売り上げをあげるには、何十万円も月に仕入でお金がなくなります。

ハンドメイドをやるにしても、同じ事がいえます。

毎月100万円売り上げるとしたら、時間も必要になるので、本業以外の時間が全くなくなります。

むしろ、仕事をやめないと出来なくなくなります。

私が知る限りでは、月5万円の利益が本業に支障がない程度だと雑誌で読みました。

利益が20万円を越えたあたりから、仕事をやめたり、人を雇って会社を立ち上げる人が増えてきます。

今後は、この資金力をどうやって増やすかですね。

因みに、月商100万円クラスになると、セミナーを開いたり出来るそうです。


スポンサーサイト

コメント

Secret

ポイントサイト GetMoney!
2014年 200325円 2015年 200000円 2016年 200000円 2017年 40000円 うち、外貨(30000円)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
忍者Admax
忍者AdMax
フリーエリア
オススメリンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

愛よりお金

Author:愛よりお金
FC2ブログへようこそ!

オススメリンク集2
最新トラックバック
無料アクセス解析
フリーエリア
ブログ計測
Gポイント
累計1,370円↑
Gポイント
激安で手に入れるなら
無料モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アドブログ
ブログ広告のアドブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。