スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビキニ用電動トリマー付きシックハイドロシルクトリムスタイルを試してみました。

 本日は、シック ハイドロシルク トリムスタイルを試してみましたよ。

 このハイドロシルク トリムスタイルは、電動ビキニ用トリマーが付いていて、これが面白い動きをするんですよ。

 だんだん外が暖かくなってきて、薄着になっていきますが、そこで気になってくるのがムダ毛処理です。

 特に、夏は水着になる機会も多くなりますから、ビキニラインが気になりますよね。

 電動トリマーを使って、ビキニラインを楽々お手入れ出来ます。

 電池式なので、外出先でも使えるのでとても便利なんですよ。



これが、実際の商品です。

 しかも、水に濡れても使えるウォータープルーフ設計なので、浴室で安心して使用できます。

 

これが、ビキニライン用電動トリマーです。

 白いアタッチメントを外せば、短く切る事も出来ますよ。

 毛の量を調節したり、短くも出来て普通にそのまま剃る事も可能な1本です。



この部分に注目してください。

 水に触れると、溶けだすモイスチャー美容ジェル(白い水玉部分)のおかげで、仕上がりも良く洗う時もサッと水で落として完了です。

 この夏、シック ハイドロシルク トリムスタイルは、絶対大活躍間違いなしですね。

☆シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています。☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメント

Secret

ポイントサイト GetMoney!
2014年 200325円 2015年 200000円 2016年 200000円 2017年 40000円 うち、外貨(30000円)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
忍者Admax
忍者AdMax
フリーエリア
オススメリンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

愛よりお金

Author:愛よりお金
FC2ブログへようこそ!

オススメリンク集2
最新トラックバック
無料アクセス解析
フリーエリア
ブログ計測
Gポイント
累計1,370円↑
Gポイント
激安で手に入れるなら
無料モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アドブログ
ブログ広告のアドブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。