スポンサーサイト


メルカリで売れる人と、売れない人の違いについてです。

こんばんは

 愛よりお金です。

 今回は、メルカリで売れる人と売れない人との違いです。

 毎日メルカリで取引をしているのですが、自分は売れる出品者かどうか考えてみると、中には評価が1000を超えている人が結構います。

 私が見た中で取引評価の最高は2400位でしたね。

 それだけ取引をした=売れている

 という事です。

 それだけ評価があって売れている人の特徴として、メルカリが手数料無料の時代からやっている人が多いですね。

 私はここ最近(去年の秋から)なので、まだまだ評価は沢山ありません。

 そして、売れている人で最も多いのが無在庫転売ですが、これは規約違反で永久追放になる確率が高いので、おすすめできません。

 売り上げ金がパーになります。

 新しいアカウントをヤフーオークションで売っていたりしますが、そこまでしてメルカリをしなくちゃいけないのかと考えると疑問です。

 結局、経費ばかりかかって売り上げ金はもらえなくなり、時間と手間がかかります。

 メルカリで月30万円、100万円稼ぐ等の攻略本は、大体が無在庫転売についてですので、地道に売りたい方や規約違反なしでやりたい方は、読んでも意味がありません。

 また、ユーチューブの動画でも、メルカリで無在庫転売が主流です。

 そして無在庫転売の多くが、通報されて即退会処分です。

 売る為とはいえ、リスクがかなりあります。

 そして、違反行為ですので売り上げがなくなっても文句は言えないのです。

 最近では、無在庫転売を勉強して出品している人が多数おり、毎日10万品以上出品が繰り返されています。

 しかし、無在庫転売というリスクを侵しても売れている人は、ほとんどいません。

 ユーチューブで動画が無料で配信される頃には、既に市場は食いつくされています。

 つまり、飽和状態で物が売れない状態になっているんです。

 私の場合は、ユーチューブで無在庫転売を知ってから、取引途中でもキャンセルになったり売り上げ金がなくなっていまい、退会処分になると知って、かなり恐ろしいなと感じました。

 自分は購入者側でも、途中でキャンセルになって品物が届かなくなる場合があるんです。

 私の場合は、今フリマアプリだけではなく、ショップも経営しています。

 フリマアプリでの経験を元に、販路拡大と売り上げアップの為に色々と始めています。

 ブロマガの方には、実際に売れた商品や今年のフリマアプリの現状等も書いてありますので、よろしければご覧ください。

20160625020015039.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

ポイントサイト GetMoney!
2014年 200325円 2015年 200000円 2016年 200000円 2017年 40000円 うち、外貨(30000円)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
忍者Admax
忍者AdMax
フリーエリア
オススメリンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

愛よりお金

Author:愛よりお金
FC2ブログへようこそ!

オススメリンク集2
最新トラックバック
無料アクセス解析
フリーエリア
ブログ計測
Gポイント
累計1,370円↑
Gポイント
激安で手に入れるなら
無料モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アドブログ
ブログ広告のアドブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
