スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレストンの燃焼添加剤を試してみました。


 皆様は、プレストンをご存知ですか?

 プレストンとは、1927年にアメリカで誕生した信頼ある、カーアフターマーケットのトップブランドとして有名なんです。

 そのグループカンパニーである、イギリスのホルツ社添加剤になります。

 今回、モニターで頂きまして、早速商品を試してみました。

 プレストン クリーンフューエルシステムを、パッケージを開けて自動車の給油口に入れて、中身を流し込むだけでエンジン内部を強力洗浄してくれます。

 エンジン内部を洗浄すると何が良いかというと、燃費が向上します。

 燃費悪化の原因になるインジェクターや吸気バルブ等の汚れを取り除いてくれるので、燃費が良くなり走りが安定します。

 私が乗っている車は、走行距離が約85000キロ位なのですが、50000キロを超えたあたりから燃費が違ってきたなと感じます。

 目安として、車は100000キロ走行すると買い替え時と言いますから、買い替える前に燃費添加剤を使って、少しでも長く走りたいですよね。



こんな風に、給油口からプレストンのスーパーパフォーマンスを流しいれています。



特に、注目して頂きたいのが、PS-PEA配合(プレストンスペシャルポリエーテルアミン)高配合の文字です。

 PEAとは、ポリエーテルアミンの事を言います。

 ガソリンエンジンの添加剤で、燃料噴射ノズルからバルブ、燃焼室内の汚れを落とす効果を持っている唯一の物質がポリエーテルアミンなんです。 

 そのPEAが高濃度で入っていればいる程、燃費向上に繋がります。


 私は毎日車を使うので、是非定期的にプレストンのスーパーパフォーマンスを利用したいです。

☆武蔵ホルト株式会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ポイントサイト GetMoney!
2014年 200325円 2015年 200000円 2016年 200000円 2017年 40000円 うち、外貨(30000円)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
忍者Admax
忍者AdMax
フリーエリア
オススメリンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

愛よりお金

Author:愛よりお金
FC2ブログへようこそ!

オススメリンク集2
最新トラックバック
無料アクセス解析
フリーエリア
ブログ計測
Gポイント
累計1,370円↑
Gポイント
激安で手に入れるなら
無料モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アドブログ
ブログ広告のアドブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。