第2177回「継続できるダイエット方法は何ですか?」それは、おからです。

こんばんは

 愛よりお金です。

 なんと最近、3日間で2キロ体重が落ちました。


 野菜不足の方が多いとは思いますが、私もその一人です。

 仕事して帰ってくると、料理をする気にもならず・・・

 ついついジャンクフードやお菓子になりがちで、太っていくパターンですね。

 痩せている人を観察すると、結局食べてないんです。

 お腹が空くまで食べないのが基本です。

 私の場合は、一日2食にして昼は軽めで、夜がっつり食べていました。

 がっつり食べるにしても、主食をこんにゃく麺やおから麺にしたり、こんにゃく入りのごはんを食べます。

 おかずは、少しの揚げ物と、デザートはローカーボプリンで、飲み物はカロリー0のお茶やコーラです。

 肉はシャウエッセン3本(カロリー計算がしやすいから)ですね。

 1日のカロリーは1600キロカロリー以内で、主食のご飯や麺類で炭水化物をとらないようにして、たんぱく質は動物性と植物性の両方をとります。

 朝は、お腹が全く空かないので食べないです。

 食べると、お昼が全く食べられなくなるので、どっちみち2食になります。

 1食は流石に辛いので、ドラクエ発売日から1週間限定ならほぼ食べなくても大丈夫ですが、それ以外は無理です。

 とりあえず、もう少し続けて痩せてみたいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です。今日のテーマは「継続できるダイエット方法は何ですか」です。ダイエットって永遠の悩みのテーマですよねいつも明日から始めようって言ってちゃんと続けられたのは1週間とか1か月くらいですかね最近私は通勤時1駅手前でバスを降りてウォーキングするということを始めましたどのくらい続くか分かりませんが頑張りますみなさんは継続できるダイエット方法ありますかたくさんの回...
FC2 トラックバックテーマ:「継続できるダイエット方法は何ですか?」


スポンサーサイト

コメント

Secret

ポイントサイト GetMoney!
2014年 200325円 2015年 200000円 2016年 200000円 2017年 40000円 うち、外貨(30000円)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
忍者Admax
忍者AdMax
フリーエリア
オススメリンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

愛よりお金

Author:愛よりお金
FC2ブログへようこそ!

オススメリンク集2
最新トラックバック
無料アクセス解析
フリーエリア
ブログ計測
Gポイント
累計1,370円↑
Gポイント
激安で手に入れるなら
無料モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アドブログ
ブログ広告のアドブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事