スポンサーサイト


やっぱり、自力が一番貯金が出来ると確信しました。

こんばんは

 愛よりお金です。

 本日は、色んな貯金を増やす方法を書いてみたいと思います。

 このブログは、5年計画で100万円を貯めるというのが目標で、その為に色んな方法でお金を増やしてきました。

 流行に乗って、YouTubeにまで手を出した私ですが、色々やってみた結果

自力で貯めるのが一番良いという結論に達しました。

 それは、ただ単に本業でお給料を貰うというだけではなく、例えば副業を思い浮かべる方もいるでしょう。

 もっと楽してユーチューバーになるんだー!

 という方もいるかもしれません。

 全部まずやってみるとわかります。

 私の場合は、最終的に株の配当金や優待だけで老後を幸せに暮らせたら良いなとは考えています。

 最初の100万円(資産も含む)は、簡単な所からまずは家にある不用品を売ってみるとか、ある程度お金が貯まったら投資してみるを繰り返すというのが無難です。

 何故なら、私はこの方法で既に80万円以上資産を増やしました。

 あとで、どうやって増やしたか詳しくは次回書きますが、最終的に不用品を売る、ポイントサイトでポイントを貯める、株で増やすという3つの条件が上手くいったおかげで、なんとかやってこれました。

 株だけで資産を増やすんだと考える方もいると思いますが、本当にお金がない人の場合(私のような人)は、最初の資金20万円ですら用意できません。

 その20万円があったら、美味しいものを食べたくなってしまうからです。

 一時期、一日1食にして、あとは食べないという貧乏が故に強制的にダイエットするような節約方法を試した時もあったくらいです。

 長くなってしまいましたが、今年中に100万円達成させます。

 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ポイントサイト GetMoney!
2014年 200325円 2015年 200000円 2016年 200000円 2017年 40000円 うち、外貨(30000円)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
忍者Admax
忍者AdMax
フリーエリア
オススメリンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

愛よりお金

Author:愛よりお金
FC2ブログへようこそ!

オススメリンク集2
最新トラックバック
無料アクセス解析
フリーエリア
ブログ計測
Gポイント
累計1,370円↑
Gポイント
激安で手に入れるなら
無料モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アドブログ
ブログ広告のアドブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
