第2222回「なんかついてるなと思う瞬間はいつですか?」抽選で空中ブランコが当たったことですかね。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「なんかついてるなと思う瞬間はいつですか?」です日常生活をしてる上で今日なんかついてるなと思う瞬間ありませんか私が体験した最近のついている瞬間といえば、スーパーの閉店間際に駆け込んで食材を持ってレジに並んでいるとお店ではもう並べられないけど捨てるにはもったいないからと言ってお店の方が商品の花束を無料でプレゼントしてくださいましたまだまだ綺...
FC2 トラックバックテーマ:「なんかついてるなと思う瞬間はいつですか?」



 こんばんは

 愛よりお金です。

 本日は、先日動画をアップいたしました空中ブランコについてです。

 動画の説明欄にも書きましたが、今回の空中ブランコは2017年に発売された福袋の高級版(夢袋)になります。

 ただ、購入方法が特殊でして、まず抽選で当たらないと購入する権利がないんです。

 抽選に応募する→当選→代金3万円を支払う→やっと手に入る

 という手順をふむ必要があります。

 3組限定の福袋で

・サーカスの観覧チケット×4枚
・空中ブランコ体験 1人分
・お土産

という内容でした。

 多分、内容を見る限りではファミリー向けで、お子様に空中ブランコ体験をさせて、それを両親と一緒に見るというのが理想的なんだと思います。

 ところが、私の場合はボッチですから、とりあえず空中ブランコさえ体験できれば良いと考えていましたので、速攻申し込みをしました。

 なんとか苦労してGET出来まして、無事空中ブランコ体験が出来ました。

 なかなかやろうと思っても出来るものではありませんから、とても貴重な体験でした。

 全部で3人が空中ブランコを体験したわけですが、私は一番ラストにしてもらいました。

 リハはなし、ぶっつけ本番での体験でしたから、前の人の様子を見ながら行いましたね。

 動画は2分以内で作っていますので、かなり編集でカットしましたが、これはのせたかったなーと思う部分もあったので、多分追加で何か作ると思います。

 もしも、このブログをご覧の方がいましたら、是非1度も空中ブランコをやった事がない方がいましたら、どんな感じか見ていただけたらと思います。

 最後に、プロのお手本まで動画で見ることが出来ます。



スポンサーサイト

コメント

Secret

ポイントサイト GetMoney!
2014年 200325円 2015年 200000円 2016年 200000円 2017年 40000円 うち、外貨(30000円)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
忍者Admax
忍者AdMax
フリーエリア
オススメリンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

愛よりお金

Author:愛よりお金
FC2ブログへようこそ!

オススメリンク集2
最新トラックバック
無料アクセス解析
フリーエリア
ブログ計測
Gポイント
累計1,370円↑
Gポイント
激安で手に入れるなら
無料モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アドブログ
ブログ広告のアドブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事