スポンサーサイト


稀勢の里で盛り上がっている竜ケ崎市へ行ってきました。

こんばんは

 愛よりお金です。

 横綱昇進で、竜ケ崎市と牛久市が盛り上がっております。

 という事で、竜ケ崎市へ行ってまいりました。

 地元企業では、稀勢の里セールを行っており、うなぎ街道で知られる牛久沼周辺へ来ました。

 竜ヶ崎市は、うな丼発祥の地として知られており、国道6号沿いにはうなぎ屋さんが沢山あります。

 そのあたりを、うなぎ街道と言います。

 稀勢の里をお祝いする1日10限定メニューがあるという事で、注文しました。

 皆様は、うなぎのお重は並、上、特上は食べたことがあると思いますが、その上があるのはご存知ですが?


 横綱重 (特々上)でございます。
 

 実際に食べてきましたので、動画をご覧ください。

 2月いっぱいまでのメニューです。


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは♪

関東鉄道の動画を検索していると たまたま牛久が
うな丼発祥の地とのwiki記載から「竜ヶ崎 うな丼」検索で 

豪華うな重(横綱)動画拝見しましたよ♪

すき家の鰻丼を食べているので違いすぎます(苦笑)

Re: こんにちは♪

実は、私も初めてうな丼を食べました。
最近になって、やっと鰻街道があるのを知ったんです。
そういえば、6号沿いにうなぎ屋さんばかりあるなとは思っていたんですが。
動画をご覧いただき、ありがとうございます。
ポイントサイト GetMoney!
2014年 200325円 2015年 200000円 2016年 200000円 2017年 40000円 うち、外貨(30000円)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
忍者Admax
忍者AdMax
フリーエリア
オススメリンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

愛よりお金

Author:愛よりお金
FC2ブログへようこそ!

オススメリンク集2
最新トラックバック
無料アクセス解析
フリーエリア
ブログ計測
Gポイント
累計1,370円↑
Gポイント
激安で手に入れるなら
無料モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アドブログ
ブログ広告のアドブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
