動画を投稿し始めて、わかった事です。

こんばんは

 愛よりお金です。

 最近、踊ってみた関連を投稿するようになりましたが、踊ってみたは・・・

 とにかく時間がかかりますね。

 私が今まで取ってみた中で、時間がかかるランキングとしては、ゲーム実況が一番時間がかかって、尚且つお金がかかります。

 あと、最終的に作っても消される可能性もあるので、人気のジャンルではあるのですが、そういう部分もあって撮りためてはありますが、まだ投稿には至っていません。

 機材も、物によりますがPCゲームなら簡単ですが、TVゲームだとちょっと高い物を買わないといけません。

 最近は、版権もフリーの有名ゲームが出てきたので、前よりはやりやすくなりましたが、時間もお金もかかるというのが実情ですね。

 踊ってみたは、踊る内容にもよりますがオリジナルではない場合は、習得してしまえば時間は多少かかっても、新しくゲーム実況のようにゲームや機材を買わなくても動画撮影が出来ればよいので、お金はかからないですね。

 一番の難題は、ロケなのかスタジオを借りるのかです。

 スタジオも借りる事を検討しましたが、スタジオだと私の場合は雰囲気が出ないです。

 ただし、ロケだと通行人が入ったりするだけではなく、時期や天候によって全く撮影できない事もあります。

 最後に、レポート系です。

 これは、多少お金がかかります。

 食レポやイベントレポ等、交通費、食事代、何か作ってみたなら材料費ですね。

 ただし、完全にオリジナル感は出せるのと、編集自体は一番短くて済みます。

 人によっては個人差があるので、得意なジャンルによって違うと思いますが、私が今まで100本以上動画を作ってみてわかったのは、こんな感じです。

 最初は、とにかく投稿してみてある程度コツを掴むまではと考え、とにかく投稿しました。

 やってみると新しい発見があるので、これからも少しずつ続けていきたいですね。

 ★来月はコミュ限定で動画で1本あげる予定です。

 

 
スポンサーサイト

コメント

Secret

ポイントサイト GetMoney!
2014年 200325円 2015年 200000円 2016年 200000円 2017年 40000円 うち、外貨(30000円)
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
忍者Admax
忍者AdMax
フリーエリア
オススメリンク集
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

愛よりお金

Author:愛よりお金
FC2ブログへようこそ!

オススメリンク集2
最新トラックバック
無料アクセス解析
フリーエリア
ブログ計測
Gポイント
累計1,370円↑
Gポイント
激安で手に入れるなら
無料モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アドブログ
ブログ広告のアドブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事